忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200人目突破~♪

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 満月です~


この度、カウント200人目突破致しました~♪


皆様、ありがとうございました~ぺこ <(_ _)>


そして、貴重な200キリバンゲットされた方、
おめでとうございます!

あえて、ここではお名前は出しませんが
ヒトコトメッセも頂きまして。。。
ありがとうございました~!
大変嬉しいです~(T-T) ウルウル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 同じAOのポセでやってらっしゃる方だとか。
来て頂いてありがとうございます~(*・ω・)*_ _))ペコリン
心強いですw

どちらの国の方か分かりませんが、
やっぱりゲームは、楽しまなくちゃ!ですよねw

お互い頑張りましょう~v(*'-^*)bぶいっ♪

 

さて、、次回のキリバンですが、
今度はちょっと間を開けまして、

500番を予定してます。

次ぎのキリバンゲットは、誰になるんでしょうねw
ぜひ狙って、キリバンメッセを見て下さいねw


因みに、そのメッセの内容は、毎回微妙に違いますw(ぇ

見た人と管理人しか分からない(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(何



引き続き、可愛がって頂けると嬉しいですw


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


 

拍手[0回]

PR


キリバン!


ブログ移転から24日目。

本日、訪問者100人目

突破しました~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まずは、最初の1歩です!


100人目の方、
早朝なのに、わざわざご訪問頂きまして
ありがとうござました~ぺこ <(_ _)>


残念ながら、お名前とひとことコメントして頂けなかった。。。
(´・ω・`)ションボリ

無理強いするつもりはありませんが、
出来ればメッセ欲しかったです。

次回は、200番を予定してます。

イベント後に出てくるコメント欄の
名前は、名無しでも適当でもいいので
ひとことメッセだけは、ぜひお願い致します。

ないと、ちょっと寂しい。。。( ´-ェ-` )シュン

後ついでにw(ぇ

通常の拍手ボタンコメントの方も
ドンドン押し&カキコよろしくですw(*・ω・)*_ _))ペコリン

結果見るの、毎日のちょっとした楽しみなのでw(ぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

拍手[0回]



自キャラ紹介ページを更新しました。

これからも、LVなど上がった時やSSなどをするたびに
更新していきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>


拍手[0回]




【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 

今月から、こちらに移転してきました満月月人(まんげつ つきと)です!

オンゲーの友人&知人からは、月さんと呼ばれてます。

お初の方も、前ブログからのお馴染み様も
改めてよろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>



簡単ではありますが、お初の方の為に自己紹介を少しw

拍手[2回]



つづきはこちら

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索