忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~

今日、WBC&Jリーグ開幕ですね♪
選手の皆さん、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

と、それよりも寒さの方がリアでは心配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、本日もCTBテストレポートです。

今日は、色々ありまして
プレイ時間的には短かったですが
色々試してきましたので書きたいと思います~w

但し、昨日も書きました通り
スクエニ規定もありまして、余り具体的に詳しくは話せません。
また、テストに付き、実装時と違ってくる場合がありますので
実装後に、「これなかったじゃん!(`×´) プンプン!!」
という不満や苦情は受けつけませんので、あしからずw(ぁ

では、長くなりそうなので
今回も折りたたみw



拍手[1回]

PR


つづきを読む

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~


昨日旦那様との会話で、
画像ソフトを使った機能について話してました。

まぁ要は、合成とかどこまで出来るか。。。ですねw

で、色々説明したんですけど
σ(・ω・Me)って結構こういった事が好きだったりしますw

まぁ細々作業っていうんですかねw
ちまちまとやってるのが楽しいんです♪

ここに置いてある
AO家族写真(使用キャラ)SSとかの合成もそうですが、
前はこんなのも作ってましたw

TWの合成SSも結構やってましたw

という事で、懐かしのSSをいくつかw

TWの家族写真 家族写真 その後


今日のご飯は? 貧乏兄弟



こんな感じで遊んでましたw

まぁ詳しい説明は省きますが
一つ一つのキャラは別撮りです。

セリフの部分(右下の吹きだしは別)は書き換えてますが、
あとはすべてゲーム内のもの。
もちろんエモもねw


そろそろ別の作ろうかなw

と、考え中w

さて、なにやるか。。。クククッ(´゚艸゚`*)(怪しい?w




拍手[1回]



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

TWインストール出来ません(T_T) ウルウル

フルダンして、何回やっても
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

なんでだろう、、、

久々にやりたかったのに~~~(。>_<。) えーん


不貞寝します。。。

拍手[0回]



ついに来たか。。。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です~

母親が早出で出掛けたので
いつもより早い(´▽`) ホッ ですw(ぁ

とはいえ、やっぱり毎日辛い朝。ε-(´・`) フー
あと、何日続くのやら。。。

さて、久々にTWのゲームアップデートしないとと思い、
起動したら、、、
新しい進展が!

ついに、新キャラ イサック実装されてた!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに来たか~EP2キャラ第3弾!
格闘キャラだって聞いてたけど、武器使うのか~

さて、実装に伴って、イベントも開催されてるらしい。

詳しくはこちら↓


遂に!イサック登場!キャンペーン


イサックの愛娘のジェニーちゃん カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ~(オイ

またうちの家族増えそうだw(ぇ


まぁ暫くは出来そうにないけど、、、(´・ω・`)ションボリ


さて、そろそろひと寝しよっとw

ではでは~

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

拍手[0回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索