忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張りました!

[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~

今日は、昼間の更新になりましたw

C= (-。- ) フゥー 誕生日来てしまいました、、、

1年早いですなぁ。
珍しく、天気で寒くもない、今日の誕生日ですw
ケーキでも焼こうかと思ったけど、やる気がおきない~w(アリャ

マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪ 気持ちい~~~
音楽聴きながら。。。

まぁ自分らしい誕生日かもしれないですなw

ひとりこそっとお祝いしておきますw


さて、AOですw

昨日の昼間は、臨時メンテが入ったために
急ピッチで月草のクエをやりつつ、
メインちゃんは便乗して、モンス討伐をさせてもらいましたw

こんな感じw


11_02_05_AO 巨大鳥に喰われる?ハルフェちゃん(違

あ、
ちなみに、これは鉄のクエです。
鉄の方及び国替えしないとこのボスモンスは出てきませんので
注意してください。

月草ちゃんは、夜のクエ全て完了しましたので、
今は鉄に移籍中w
こちらも全て終わらせたら、次は聖に移動する予定w

と、こういう感じで、メインちゃんのモンス討伐を執行w

風のドレイザーは、ちょどいい具合に
生産の子がひとりこのクエが抜けてたので
引っ張ってきて完了♪

という事で、空いてるモンスを退治し、
メインちゃんのモンス討伐3級まで全て完了しましたw

もう一度書いておきますが、それぞれの街クエ関係でしかでない
特殊ボスモンは、該当国所属の方か
もしくは国替えしないとそのクエは受けられませんので
注意
してください。

それと補足というか情報。

各国のアスモード戦について

どうも最終戦のアスモードフィールド内には、
他の国の人とは、PT組んでても中に入れない
みたいです。

メインちゃんで、昨日月草とPT組んで手助けしようと思ったんですが
メッセは出ますが入れませんでした。(´・ω・`)ションボリ

仕方がないので、月草ちゃんはソロで頑張りましたよw
かなり大変でした(;^。^A アセアセ…
もしソロだと無理!と思ったら、誰か同国の方に頼むか
キッパリ諦めたほうが良さそうですw
まぁLV上げてからまた移籍~って手もありますがねw
面倒ですがw

さて、メインちゃんですが、
モンス討伐でポイント貯まりまして、
カルマ値アップ。

いつの間にか、ランク3になりましたw
ちょっとだけ、能力UPw

移動速度も+1UPしてるらしいけど、
全然わからんw(ぁ

まぁあんまりトロフィーは気にしてないから
別にいいけどねw

それより、経験値!

今現在、70%越え!
@30%!

頑張るぞ~~~!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

遅ればせながら

  • posted at:2011-02-07 22:45
  • written by:ごじょる
誕生日おめでとうございます~♪
今更でスミマセン。
年齢は帰ってきましたか?(←プロフィールw)

ある程度の年齢になると、一年てあっという間ですよねぇ。
365日の割合が、生きてきた年数と比較して短く感じるということらしいですが、なんにせよイヤになります...orz
まぁ、私は実年齢は進みますが、精神年齢は10代をキープです!w

Re:遅ればせながら

  • posted at:2011-02-08 07:02
  • written by:満月月人
ごじょるさん、いつもコメントありがとうございます~♪
そして、お祝いありがとうござますぺこ <(_ _)>
嬉しいです~(*^_^*)

>年齢は帰ってきましたか?(←プロフィールw)

いや、多分永遠に戻ってこないでしょうw(ぇ
というか、帰ってきたら思いっきり打ち返しますw(オイ

>ある程度の年齢になると、一年てあっという間ですよねぇ。

そうなんですよね、、、同じく1年は早くて、私も嫌になります(-ω-ll)


>まぁ、私は実年齢は進みますが、精神年齢は10代をキープです!w

同じく、年齢は行方不明(にさせてる?w)ですから、
自称永遠の17歳ですw(マテ
 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索