忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷宮 ~音造 音楽製作~

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


今日は、昨日創りました、音造音楽です。

今回は、ちょっと不思議な音楽。


迷宮


試験的な曲ではありますが、
摩訶不思議さが伝われば幸いです。

なにせ、時間が

3分33秒33・・・

~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...(違w



まぁちょっとホラーチックになっちゃいましたけどw (A;´・ω・)アセアセ

この時期には、いいかもw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖


拍手[2回]

PR


月の唄(うた)



“ 眠れぬ夜に ”
    優しい唄を   







(´・д・`)ボソッ

まぁまたサッカー見るので、
今日も明日も眠れない夜ですがねw(ぁ 









拍手[2回]



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


今日もまた暑くなりました。(A;´・ω・)アセアセ
それでも、西の方の方に比べれば、
申し訳なくなる程度ですので
弱音は吐かない、、、と思うのですが、

一昨日の寒さもあって、
暑いものはやっぱり暑い~~~( ̄_ ̄||)

暑さ苦手なので堪えます。
来月昇天していないように頑張りますw(マテ


さて、今日は音造

熱き想い





いや、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
また最初造ろうと思ってた曲とまた違うものがw(ぇ

本当は、今度こそ
サッカーを応援するような曲を!
と始めたはいいが。。。

朝、見てしまった、、、

イチロー電撃移籍会見。。。

今日も大リーグ見ようかとBSにTV合わせたら
丁度会見中で、、、大衝撃!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

と、流石に↑まではいかないが、
ひとりでTVに向かって驚いてしまったw (;^_^A アセアセ

今年1番驚いた瞬間かもしれないw

その後、大リーグ(もちろんヤンキース対マリナーズの試合)を見て
その後作り始めた曲は。。。

すっかり野球モードでしたw(アリャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回は、そういう事で
大リーズではメジャーな(選手登場曲とかに使用)オルガンを使って
あとは、同系統ピアノなど。

途中、1箇所リズムを替えて
また別の顔・雰囲気を表現してみました。

私のイメージだと、盗塁とかヒットで走ってるイメージ?

まぁそれなりに、纏めたなぁ~と
自分では思ってますw

気に入って頂けたら、幸いですぺこ <(_ _)>



それにしても。。。。

いつになったらサッカーの方出来るのだろうか?w(ぁ


〓■●ポテッ ~□○O (マテ




拍手[2回]



コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+ 満月です。


今日は、親もいたので1日ゲーム等はなし。

o(´^`)o ウー 中毒症状~~~~w(違


ウズウズしてますw


さて、ちょっと前になりますが、
音造の方の
以前作った曲を少し追加して再UPし直しました。

ナイルはごく語りき

← 曲は、画面左の音造プレイヤーからどうぞ♪


何を追加したかというと、
パーカッション。

聞いてもらうと判ると思いますが、
要は拍手ですねw

ハンドパーカッションっていうか、
そんな感じw

前のままでも十分そういう雰囲気は出てると思うんですが、
これを加える事によって、
より人間っぽさが出るというか
人々が関わってるというか、、、

イメージ的に文明の香りがするとか。。。

そんな感じですかねw

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

説明難しい。。。というか下手なので
判り辛くてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁそいういう事ですw(苦し紛れ?w


良かったら聞いてみて下さいね~

あと、 この前作った新曲達も
←の所の2つ目のプレイヤーにありますので、
そちらも合わせてよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ






拍手[2回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索