忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ暗な中に・・・

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 満月です。


もう地震から3週間も経っちゃったんですね。。。

一昨日、常磐線もようやく土浦~勝田間再開され、
大洗の水族館、マリンパーク大洗も昨日無事再開されたそうです。
動物達の元気な姿に、ホッとしたと同時に
癒されました。

徐々に復興はしてきてます。
そういう風景を見ると、
たまに、地震は夢だったのかなって思ってしまいます。

が、現実に目を向けると
TVの報道でも、ちょっと外に出ても
道路の陥没や建物に覆われたブルーシートなどを見ると
やっぱり現実なんだなって思い知らされます。

そして、あの震災当日の夜の日を思い出します。
懐中電灯を一つ付けた状態で、
地震状況を延々と知らせるラジオの音を聞きながら
余震に怯えて眠れない夜を過ごしてた時、

ふとレースカーテン越しの空を見た時、
そこには、満天の星々が輝いていました。

昔は、当たり前のように見えてた星達。

今では、プラネタリウムぐらいでしか見た事がないような
素晴らしい銀河がそこにありました。

あの時に見た星達は、多分一生忘れないでしょう。

夜の部の計画停電で、嫌な思いされてる方がいると思いますが、
空を見上げて見て下さい。

そこには、変わらない星達がいます。

今まで、都会の光で遮られて見えなかっただけです。

夜の停電、チャンス!と思って、夜空を観察してみて下さい。

気持ちが物凄く楽になりますよw






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


真っ暗くらのその中に
一つ ぽつっと 小さな子
小さな光 キラキラと
一生懸命瞬いて
周りを照らそう 頑張ろう!

だけど 弱くて 真っ暗くら
しょんぼり ガッカリ 負けそう 泣けてきそう

近くの子達も集まって
ギュ~と おしくらまんじゅう はじめたよ


真っ暗くらの その中に

パンっと弾けて 広がって


そこには 立派な光の河ができました・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手[2回]

PR


天の雫

そろそろ新しい絵文字発掘したい、満月です~w(突然なに?

段々ワンパターン化・・・(;´・ω・)

どっか良い所ないかなぁ~

あとでさがそっと♪


さて、今日は文章&イラストを載せます。

実は、旦那様からお題を頂きまして、
それに伴って書いた物です。

本当は、イラストのだったんですが
最初に詩というか文章が出て来ちゃいまして。。。w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこから、オリキャラのある方のイメージだったので
組み合わせて描いてみました。


天の雫


久し振りに、アクエルド様描いた~w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

って言っても、皆さんは知りませんよねw
何しろ私のオリキャラですからw(ぁ

詳しくは、σ( ̄∇ ̄;)の放置HPへどうぞw(ぇ
なんちゃってw(ぁ

一応簡単に説明しますと、
昔からの長い付き合いのあるキャラのお一人で
宇宙の創造を司る神様ですw

11人のお子様(神様)のパパさんなのですw(なんか違うw

一応、物語に出てくる方ですが
その文章は未だに完成はしておりませんw(ぁ (´-∀-`;)

この先、文章自体は完成出来るかは不明ですが、
今回イラストのほうは久々に描いてみまして、
またザックリ掘り起こしてみようかなって気になりましたw

今後、度々登場するかもしれませんので
その時はよろしくですw


さぁ~、AOではいよいよ明日が正念場!
頑張るぞ~!!

拍手[0回]



ども~満月です~

W杯、終わってしまいましたね~
早いものです。

当初の予想というのは、
余り当てにならなかった大会でしたw

タコの占いの方が、当たってたという皮肉w
ホント、勝利の女神様は気まぐれでしたw

スペインの選手の皆様、優勝おめでとうございます~
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

今度は、Jリーグに野球w
応援するぞ~~~!w


さて、今日はちょっと文章などを書いてみようと思います~``r(^^;)ポリポリ

自分のHPには、少し載せてあるのですが
その続きっていうのが暫く書いてなく放置だったのでw

いずれ、ここに書いた物も含めて、ちゃんと纏めたいと思ってます。

まぁここもさわりですがねw(ぁ


主な登場人物とかは、そちらの放置HPにありますので
良かったら見て下さいw(宣伝か?w

 

拍手[2回]



つづきを読む

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索