忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~ 満月です。


今日、スカパーは無料放送だったの見てみたら、
ファンキーモンキーベイビーズ(以下ファンモン)のPV特集でした。

今年6月での解散発表しました。

いい歌が多いので、物凄く残念です。

という事で、↑にもありますが
好きな2曲を貼り付け。









PVだと、
楽天の田中将大投手が出てて話題になった曲です。





こちらは、↑の通り
PVではウッチャンが出てます。





どちらもなんかぐっと来ます。
いい歌ですので、ぜひどうぞ~







拍手[1回]

PR


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


今日は、久々にまた聞きなくなった曲特集ですw

まぁ個人的にですがw


今回は3曲。


エジェル繋がりと、たまたま見つけた曲w
思わず懐かしい!><
と、思ってしまったのでw

という事で、まずは。。。

やっぱりここは外せません!

大好きなファイアー・ボンバーのナンバー一押し!


マクロスダイナマイト7 Angel Voice




バサラの歌の中で1番大好きな曲♪
宇宙クジラとのコラボが今でも泣けます (T-T) ウルウル



2曲目は、

ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~




シティーハンター(以下CH)のOPで使用された曲です。
CHの中で1番好きだった曲だったんですが、
持ってるのがテープだったので聞けなくなってて(´・ω・`)ションボリ
YouTubeで見つけて、かなり嬉しかったです(T-T) ウルウル
今聞いてもいい歌だ~~~



そして、ラストの3曲目。

STILL LOVE HER ~失われた風景




これもCHのEDで使われた曲です。
TMネットワーク自体ファンですが、
その中でも好きな曲の1曲です♪



いい歌は、いつ聴いてもいいものですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

また発掘してこようっとw






拍手[0回]



こんばんは~ 満月です。


今日も動画ですw
ここで再三やってるので
またか!--;  という方もいるかと思いますが~w

エンヤですw


GW期間という事で
ゆったり癒していただこうかと思いましてw

そうなると。。。やっぱりこの人は外せませんよね~♪

で、今回は
映画に使われた曲2つ
私が好きな曲を1曲紹介しようかと思います。





1曲目は、
ロード・オブ・ザ・リング」で使われた曲。
歌の雰囲気が、めちゃくちゃ映画にあってますよね。
好きな曲です。








2曲目は、トムクルーズが出てた映画に使われてた曲。
(すみません、映画の方はみてないので知らない^^;)







3曲目は、昔早朝にやってた
フジTVのパズル番組があって
それのエンディングに流れて、一目惚れした曲w




いかがでしたでしょか?
癒されましたか?w

では、お休みを満喫してください~w








拍手[2回]



エニグマ アレンジも色々

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


ちょっと以前聞いた音楽探したくて、
にこさうんどで探して、
ついでに音楽探してたら
ウホっていうのがw


それから、YouTubeへw
で、見つけたのがこれらw

曲は、まったく同じです。

が、

片方は、オリジナル(画像は違う)
もうひとつは、書いてなかったが
多分確実にエンヤの声を入れてアレンジしてるっぽい曲
(こちらも画像は多分違う)。

エンヤも好きな歌手の一人なので
うれしいアレンジですね♪
ちょっとテンションUP♪

聞き比べという事で
一緒にUPしておきます~w

癒しの音楽!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱり エニグマΣd=(・ω-`○)最高♪





↑オリジナル曲の方


















拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索