忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メーテル~~

ども~満月です~


今、NHKBS2銀河鉄道999の特集番組が連夜放送されてます。

物凄く昔ですけど、好きなアニメでした。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

列車が宇宙を走る。。。
その当時は、絶対乗ってみたいと思ったものですw

懐かしい。。。。

やっぱりメーテルって、美人だ~~っ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今とは、アニメの技術も999の頃とは比べ物にならないくらい進歩はしてるけど
作品としては、昔の方が良いような気がしますね。
今のが悪いっていってる訳じゃないですけどねw

ただ、手書きの暖かさというか奥が深いというか。。。
何かが違いますよね。

そうそう、よくイラストも真似して描いてましたw

という事で、久し振りメーテル描いてみましたw(ぇ

一応 メーテルのつもり^^;

思いっきり下手になってるw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、まぁ描いてたの遥か昔だったし。。。といい訳w(ぁ (;^ω^)


という事で、目の保養に本物をw

映画 さよなら銀河鉄道999 より

エンディング曲 SAYONARAをお聞き下さい~

詩がマッチしてて、(T-T) ウルウルしますw





拍手[0回]

PR


こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ  ’(ェ)’  満月です~

今日もちょっとだけ、凹んでます。(ーー;)

また固まって死にました~(ノ_<。)うっうっうっ
また40%台に逆戻りorz

50%になると、死んで落ちる。。。
40%台から抜け出せないでいます。

そして、ペットも死なせちゃった。。。orz
親密度またギリギリ。。。(´;ェ;‘)ウゥ・・・

頑張ってるになぁ。。。全然報われてない ;;

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


あんまり書いてると、さらに落ち込みそうになるので
気分を変える為に、

聞くとちょっとジーンとくる物を
ニコ動マイリストから選別。

今回は、アニメ4作品です。

 

拍手[0回]



つづきを読む

こんばんは~ というか おはようになってしまいました(;^ω^)
まさかの再起動3回という展開で。。。ora

その前は、こちらもまさかのペット3日連続死Σ(○ Д ○;)
旦那様が親密度上げてくれたばかりなのに;;

どうも最近ボス狩りばかりして主人が死なない代わりに
ペットの方に連鎖がいってしまってるような気が・・・

本当なら、今回はTWとAOの両方を書く予定でしたが、
ギルド運用資金に協力する為の1日ボス狩りツアー
ワールド約2周半した為と、ペットを死なせた痛手と
PC再起動3回作業諸々で精魂尽きましたので
またニコ動を活用させて頂きます。。。ふぅε-(´ωノ|┬

TWとAOのプレイ日記は、昼間書ければ書きます。

 

拍手[0回]



つづきを読む

第2弾ですw

ここでは、自分が好きなエニグマ

オマケで、ドラゴン好きにはたまらない映画「ドラゴンハート」の

映画音楽をお送りします♪

拍手[0回]



つづきを読む

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索