忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぅ♪ 


でかい顔ですいません、満月ですw(ナニ

他の関東に比べて比較的いつも涼しい水戸ではありますが、
今日はムシムシしていて暑いです (;´▽`A``アセアセ
まぁそれでも、他と比べると涼しいですけどね。

ここ数日むしろ寒い日があったりしたので、
今日のようなのは体に堪えます。(;´ρ`) グッタリ…

早く秋にならないかなぁ~(マテ



さて、今日は早々に更新作業w

というのも、今日はゲーム(も少しやってますがw)というより
音楽の日かなw

という事で、音造にて新曲を作りました♪


今回は↑のブログタイトルが曲名じゃないですからね!w


新曲タイトルは、

華麗なる一族







某TVドラマをイメージした曲ではないのであしからずw(ぁ

再三ここにも書いてあるのでお解かりの通り、
サッカー見るのが好きなので、
オリンピックも近いし、W杯予選もあるしで
サッカー(日本)を応援するとまではいかないけど、
イメージするノリのいい曲を何か出来ればと考えたのですが。。。


どうもユーロずっと見てたせいか、
頭の中で・・・
シャビやらイニエスタやら達が縦横無尽に駆け回り。。。

気が付いたら、、、、


思いっきりスペインでした~w (A;´・ω・)アセアセ (アリャ


という事で、出来上がったのが新曲ですw



日本選手の皆さん、、、


ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)






拍手[0回]

PR


SPEED WINGS  ~音造~

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


外・・・今凄いです (A;´・ω・)アセアセ

風・雨、半端ないです (・ω・;)

今日の夜中・朝方までは凄いとの事ですので
皆様の所でも注意を。


さて、音造です~

またまた新曲を作りました!

台風&梅雨のじめじめを吹っ飛ばせ!
じゃないですが、
かなりノリノリの曲です♪♪







F1好きで知ってる方は、何となく分かると思いますが、
今じゃなくて昔のテーマ曲だった
T-スクエア風な感じの曲になりました。

イメージも車で疾走!

みたいなw

・・・σ(・ω・Me)は、車の免許持ってないので
運転は出来ませんがw(ぁ


気分だけは、かっとび~~~~的な(古い?w


まぁ台風も嫌なじめじめも忘れて・・・は無理かもですが~w
そういう気持ちになれば幸いです~w

聞いてみて下さいねw






拍手[2回]



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


音造の方のサイトが
長期メンテ?らしきもので使えなかったのもあって
久々に今日新曲を作ってみました♪






変な題名ですよねw

まぁ題名通り、コミカルな曲になりましたw

短い曲ですが、かなりストーリーせいがありますw

まぁ人それぞれ感じ方は違うと思うので
聞いてみて
頭の想像力を思いっきり働かせてみて下さいw(´m`)クスクス

楽しいと思いま~すw

では、ごゆっくりどうぞ~w





拍手[0回]



テーマ曲完成? ~音造~


( ^-^)o旦~~ こんにちは~ 満月です。


昨日の朝方、親が3時で出かけてから
眠らずに、、、

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ嘘つくニャ


はい、ちゃんと寝てますです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなり朝寝ではありますがw(ぁ


久々にゲーム満喫してたり、TV見てたり
しておりますw

さて、そしてこちらも久々
今朝真夜中~音造作ってました新曲でありますw

月の子ども達






はい、ここのブログ名と同じものですね~w

テーマ曲作るならこういう感じ?的な。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

かなり曖昧ですが~w


まぁ音造のサイトでは書かれてない
ここだけの話ネタ晴らししますと、
最初は別の曲を作るつもりであれこれやってたんですが~
結局上手く纏まらずお蔵入りしましてw (-д`-!l)ゞ

もちろんこの作るのにも時間は掛かりましたけどねw

どうも闇雲にテーマ決めず作るのは、無理らしくw
どちらかというと、何かお題みたいなのあった方が
作りやすい事を今更ながらに発見したσ(・ω・Me)でありますw

要は、頭の中でイラスト的にビジョン(妄想ともいうw)出来る方が
いいみたいですw

今回の曲は、大好きな月のイメージと
ここのブログ名とを組み合わせような感じです。

ほぼ朝、、、だったこともあってか。。。

かなり眠気を誘いそうな。。。
そしてめちゃくちゃメルヘンチックな曲にw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まぁ最初の方で、それとはかけ離れてる物騒なものの音を
仕方なし?加工して使ってはいますが、、、気にしないw(オイ


という事で、よければ聴いてみて下さいね~♪


ただし、眠っちゃいけない時には聞かない方が
いいと思いますよ~w(ぇ

=^-^=うふっ♪




PS. 
左サイトのプレイヤーでも音造は3曲聴けます。
こちらは、常時設置してありますので
そちらも気が向いた時にでも、ブログのお供にぜひ聞いてみてね~








拍手[3回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索