忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅε-(´ωノ|┬ 満月です。

妹の子供の面倒をみ始めて、2日目。。。
すでに体力の限界が。。。*o_ _)oバタッ
メチャクチャテンションの高いのを相手に
ここの所Will詰の連日。ε-(;ーωーA

流石に、ゲーマーのσ(-_-)でも、得意げにやってる小学生相手に
本気を出すと半べそになるし、かといって手を抜いてるとやれといわれるし・・・
正直どうすりゃいいの。。。状態になる事暫しで、
体力と精神力の維持で~~~_ノフ○ グッタリ
とりあえず、明日で今週は終わりなので
なんとか乗りきらないと、、、(*´-д-)フゥ-3


さて、AOです。

イベント始まりました。

が、またアイテムと交換ですか。(;´・ω・)
レアカードか。。。欲しいけど・・・

さっき、ちょこっとサブで採取やって交換してみましたが、
案の定ロクナノガデナイ・・・(つд-||)

相当数やって、どれほどちゃんとした物が出るやら。。。(*´-д-)フゥ-3

今回は、↑のようにあまりゲームをする暇があまりないから
完全に不利でしょうな。

PC欲しい・・・・(〃´o`)=3 フゥ



 





 

拍手[1回]

PR


(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 満月です~


こちらは、まだ雨は降ってませんが
風は少しですが吹いてるようです。
これから嵐、、、ですかね。(・ω・;)
あまり強くならないように願うばかりです。


さて、AOです。



↑は別になんでもないんですけど、
丁度うちの子達(どちらもうちの子)が偶然起動させたらこうなったのでパチリw
Wワンワン(本当は狼だけど)w


で、ここからが本題w

つ、ついに!この日が!!
ジャ─(ノw`○)─ン♪



_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

神聖がついにLV80になりました!

いままでのギルド農園と少しの狩りでコツコツとと
只今1週間限定の農園イベント中という事もあって、
無事技法の中では、一番乗り到達!とありなりました♪

早速、真夜中(最近夜中にコッソリ種植えをしてるw)にシュロ基地
スキル書購入しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一応、お金予想で下ろして行ってみたんですが・・・




Σ(≧ω≦ノ)ノ!! 

忘れてた。。。LV80だから
今までの値段越えてる。。。

しかも高っ! ぼったくりでしょ。。。神聖協会員さん~~~~ il||li_●/ ̄|_il||li




って、、、しかもしかもスキル書3つだから。。。
き、、、気が、、、金がぁぁぁ~~~~~~~


〓■●ポテッ ~□○O


こうして、、、お金が一気に飛んでったorz (T∇T) ウウウ

ただ、クロスジャッジが手に入れられたのは大きい。

・・・と自分に言い聞かせる。。。


モンスに八つ当たりしてやる~~~~…((o(-゛-;)(コワw










拍手[2回]



テンションUP♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


昨日のサッカーでスポーツニュース総カットなほど
テンション↓↓↓でしたが、
昼間のゲーと
夜思いがけず掛かってきた1本の電話で
テンション復活致しました、σ(・ω・Me)ですw

(*'ー'*)ふふっ♪ 夜の電話の内容は、後日ご報告♪♪
ある物が届く予定♪届き次第UP致します~♪

PCとかならもっと良いんですがねw(ぁ


さて、昼間鬱憤の相手?は
やはりAOのボスモンにしましたw

その前に、下の子の風の国クエを全部終わらせててからですが。
まぁだからそこの雑魚モン&ボスモンも被害者かもw (´m`)クスクス
雑魚なら、ファイアーストーム1発で殆ど即死ですからw (▼∀▼)ニヤリッ(コワ

城のボスモン巡りは、ギルド農園の種集めの為でもあるんですけど
まだメインちゃんには、スリル(油断すると直ぐ死ねるw)も供わってますので
ペットのガウちゃんことアルクトスをお供(というか殆ど任せw)に
発散!という事でありますw

ちと遅い時間になってしまったというものあってか、
先に狩られてしまってたりして、チャンネル換えはしましたけどねw (;^ω^)

まぁ結果として、種も予定通りいくつかゲット出来ましたし
気晴らしは出来たかなw

農園のお陰で、 お蔭様でLV85のシルバーコインのイルカちゃんR杖ゲットして
装備出来ましたし、
あと1LVで、神聖スキルLV80にもなりそうです♪

地道に農園通って頑張らないと!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






拍手[0回]



【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。


相変わらず鼻水との戦いをしてますw(A;´・ω・)アセアセ
起き掛けと夜が問題orz
それを乗りきればなんとかなるんですけどね。
止まるまでが辛い。(´-∀-`;)
殆どずっと鼻声なので、
自分の本来の声忘れてしまいそうですw(;^ω^)
(ノ´∀`*)参った・・・w


さて、AOです。

ホワイトデーのイベントが、木曜日から始まりました。

ホワイトデーイベント(公式HP)


前哨戦的?なバレンタインデーイベントでのフレコミだと
PDが必ず貰えるっぽいという事だったんで
いつもの戦闘&採取でのアイテム集めがあるだろうけど
差ほど苦労しないで済むかなって、淡い期待はしてなんですよね。
だから頑張ってた訳だけど・・・

フタを開けて見たら、やっぱり。。。って事で。ε-(;ーωーA フゥ…

予想通り、アイテム集めまではいいんですけど。。。

PD交換には、チケット各2枚必要で、
男女共に、PDパーツ3種類だから、
セット揃えるには、計6枚必要

チケット1枚に付き、集めるクッキーが30個なので
セット装備揃えるには、、、

6×30=180個のクッキーが必要・・・

で、ここまでならまだちょっとは頑張ればなんとかなるかもって思えるんですが
更に秘密が・・・しかもこれが1番問題!(`・ω・´)

チケット交換が、
1日1回1枚(クッキー30個分)だけ!なんですよ!!!

(#・∀・)ムカッ!!


だから、どんなに採取とかで2回分とかまたは全大量に集めても
1日1回30個分の交換しかしてくれないんです!!

3月21日までに180個で1日1回の1枚って。。。
━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━

というか、全部無理じゃん。。。(ρ_;)ヒックヒック

公式って、ここまで心が狭いんですね・・・

とりあえず、メインのサバの子達だけ
1種類だけでも!と思って頑張ってます。 (T-T) ウルウル

でも戦士職の全員は、無理かもねぇ。(;-ω-) =3 ハァ~

メインのハルフェちゃんで、2時間程度狩りしてみたけど
LVもあるだろうけどやっぱり狩りじゃ出難そうだしね。
なんとか、PD持ってない子には欲しいもんだけど。
どうなる事やら。。。




そうそう!
個人的にメッセ残しw(ぇ

Daer 旦那様~(*ノωノ)

昼間あとでメールは出しますが、ここでも一言お礼をw
わざわざお返しプレアリガトウでした(ノ▽〃)ペチ
また暇になったら、遊んでやって下さいね♪







拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索