忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆ 満月です~


昨日のブログに書きました、
イラストの第一弾、

完成しました~♪


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ペンちゃん IN ハロウィン




ここの自分用名刺アイコンだぜ~♪

もちろん大好きなペンギンだぜ~~~♪

ペンギン描くのは楽しい~~~♪


という事で、次はキャラだ!




( ・ノェ・)コショッ まぁそちらは時間掛かりそうだけどw(ぁ






拍手[1回]

PR


いたずら描き?

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


ある理由でさっき手持ちぶたさだったので、
落書き?始めましたw


まぁまだ輪郭だけだがw (;^ω^)


完成したら、また披露します~w



明日と明後日は、ちょっと楽しい事があるのだ~♪

(@´゚艸`)ウフウフ




さて、今日は早々に切上げて
イラスト描きに戻ります~w


-~)ノ~~ ジャネマタネッ




拍手[1回]



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日は、思ってたほど
気温が高くなくて、(^。^;)ホッとしました♪

まぁまだまだ油断ならぬ天気ですから
不意打ち食らったりしないようにしないと! [影]ω ̄)ジーーー(疑い深い?w

さて、ガラリと変わりましてw

昨日から描き始めてましたイラスト
完成しました♪

オリキャラです (ノ▽〃)ペチ

本当の所、最初は走書き程度で
チャチャッと仕上げちゃうつもりだったんですが
気が付けば、本気モードに突入してしまい・・・w (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さらに気が付けば、2日掛りの大仕事になってしまいましたw


えっと、ちなみにこのお方はオリキャラですが、
キャラ的には、古株?の一人で
オリ小説の登場人物の一人でもある方です。

何故、敬語なのかというと
一応小説の中の神様の中のお一人にお仕える
守護聖獣さんの一人だからございますw

こんな↑格好してますがw(ぁ

ちなみに、これは人間モードw

本来は、サラマンダーでございますw

神話の中に出てくるサラマンダー(火蜥蜴とも書く)は、
見た目トカゲのようなものが多いようですが
ここでは、見た目ヘビとドラゴンの間に近い設定です。

顔と文字の飾りにあるアレ↑がそうw

ちなみに、顔の模様ですが
普段はあんなの付けてませんからねw

あれは、今回のイラスト用の演出ですのでお間違えなくw

本人が、本人(元の)の模様付けてたら変だしw(ぁ (;^_^A アセアセ


さて、今回本当に久々に描いた訳ですが、
出来てみて。。。

顔が違う~~~~><;

と、思ってしまったw

↑見た目若返ってるしw(ぇ

まぁ以前は、紙で描いてましたしね。

今は、タブレットだから。

便利になったもんだ~w


まぁ一応完成はさせたし
多少?変な所はあるが、良しとしましょう~w(そんなんでいいのか?w




拍手[0回]



キツネっ娘(こ)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


久々に描いたイラスト完成したぜよ~~~~


出来たてホヤホヤだぜ~~~


AOイラスト キツネっ娘(こ)




今回は、AOの服装はキツネPDだぜ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
キツネっ娘~♪
季節感全くないが、気にしない~w
だってこういう服装なんだもんw

これ可愛いのに、あんまり人気ないんですよねぇ
勿体無いと思うんだけどなぁ。

まぁ確かに、ゲーム内だと
髪は帽子だから短くなるし、目隠れちゃうしで
イマイチな所あるけどw(ぁ

キツネ耳とか尻尾とか~
可愛いと思うのは、σ(-_-) だけかな。

(A;´・ω・)アセアセ

まぁいいやw
自分でいいと思ったらいいのだ~~~w(と割り切るw


例の如く、ゲーム内と違う等が多々ありますので
ゲーム内と違う!
という苦情は、一切受け付けませんので
あしからずw


ふぅε-(´ωノ|┬

ここ連日描き続けだったから疲れた~

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!








拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索