忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間つぶしに

やぁ(´・ω・`) 満月です~

毎週木曜日は、母親が早出の日なので
そろそろ朝食&弁当の支度を始めなければ~な状況ですw

まぁ大体今は、AOで旦那様が落ちた後に
朝の準備(味噌汁&ご飯セット&食器洗い)してあるので
あとはおかずを適当に見繕ってやるだけですから
割りと簡単ではあるんですけどねw

ただ、いつも書いてますが
夜通し起きてそれらを済ませてから
仮眠というかもう殆ど爆睡ですしてますので
そこまで行くまでがかなりハードですw

旦那様には、ちゃんとお布団で寝てね~と
言われてしまいましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~布団に入ると
多分夕方まで寝てしまう可能性が~w(ぇ

まぁ、なるべくちゃんと寝るようにしますです、はいw

さて、最近夜長の時間潰しに
イラスト描きを始めましたw

AOギルドHP用のイラスト。

只今、2パターン描いてますw

どちらもペンちゃんw(ぇ

かなりペンちゃんに侵食されてます、σ( ̄∇ ̄;)の頭w

人物描けなくなってたらどうしようw
一応、完成したら
またお披露目します~♪


そういえば、AOの騎乗イラストコンテストの結果
いつ出るんだろう。

当初10月中って確か書いてあった筈だが・・・
もう少しで10月終るぞ?公式w

まぁ遅いのは、
公式のいつものパターンだから
期待しないで待ってようw(ぁ

さて、そろそろ時間だ。。。
頑張って朝の支度してきます~w

では(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


拍手[0回]

PR


[壁]*゚ー゚)ノゃぁ 満月です~

本日3連続目のカキコですw

暇だったって事もありますが、
以前ここにも載せましたペンちゃんGIFアニメ改造しましたw

ペンちゃんGIFアニメ

まぁ多少は動きとかに不満が残りますけど、
素人が作るGIFアニメですから
ここら辺が限界でしょうかねw(;^ω^)

とりあえずは、完成したから
満足満足w (* ^ー゚)

さて、ひとやすみ~w

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


拍手[1回]



想いは何処へ。。。

ども 満月です~

昨日のブログにもちょっと冒頭に書きました結果ですが、
一応は決着が付きました。

が、イマイチやりきれないというか
モヤモヤが残ったというか。。。
正直スッキリはしてません。

でもいつまでの気にしてても
自分の為にもならないし、、、で
キッパリ切る事にしました。

ホントは、ここに全部書いてぶちまけようかとも思いましたけどw(ぇ
それも自分が後で読み返して、思い出すのも嫌だしw
旦那様と話して聞いて色々もらったし~

さ~ぁ 今日限りなかった事にする!決めた!
もうどうでもいいw(開き直り?
気にしない!

旦那様がいて、そしてみんなといつも通り楽しくやれはいいもんね~うん


さて、今日は色々根詰めた状態が続いたもんで
なんだか疲れちゃいまして。。。
それでいつもより先にゲーム終らせてきた訳ですけど
やっぱりいつもの習慣で早々には寝られないw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、イラスト描きをしたら
久々に抽象的?な作品が出来ました。

やっぱり今の心理状態と
TVゲーム「BAROQUE」のサントラ聞きながら描いてたせいですかねw

という事で、
その今回描いたイラストと、
以前そのバロックのファンサイト作った時にも載せました
サントラの曲の一つ「Hold Baroque Inside」 という曲に
勝手に詩を付けた物を紹介というか、
昔の作品を晒しますw(オイ

まぁ内容とイラストは別物かもしれないですけどw(ぁ

自分に戒めw(ナニ

拍手[3回]



つづきを読む

リベンジ?

ども~満月です~

昨日のペンギンの音符がバック透過だった為に同化しちゃいましたので
ちょっと直しましたσ(^_^;)アセアセ...
他もチョットだけ弄ってありますがw

ペンちゃんダンス? リベンジ




が、弄ってるうちにもっと色々したくなったので
さらに改良するかもしれませんw(ぇ

こうなったらトコトン追求するぞ~っ!w

まぁ挫折しなければねw(ぁ

拍手[4回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索