忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭の中が。。。

|^・ω・)/ ハロー♪ 満月です~


昨日も旦那様と話をして終ってしまいました、夜ですw
殆ど、最近の悩みの種の話だったんですが、
最後の方は、雑談w

狩り行こうかって話してたのにねw
結局こうなってしまったw(^▽^;)
いつものパターンw

でも、話するのも楽しいから良いんですw (o^-^o) ウフッ

で、話のネタになるヨウなものが
今日の深夜のボス狩りではなかったし・・・

あるとしたら、呪いのアクセサリーが出たって事くらいw(ぇ

↑嫌な名前だ。。。w (/||| ̄▽)/


それで、今回も落書きでもしようと思ったら。。。
こんなの出来ちゃったw(ぇ


ペンちゃんダンス?


ちなみに、GIFアニメですw

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近、ペンギンばかり描いてる気がするw

なんでだろう。。。w

もしかしたら、
只今頭の中がペンギンだらけなのかもしれない、満月でしたw(ナニ


人物が描けなくなってたらどうしようw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



追記・・・

ここの記事のバックが黒だったの忘れて
バック透過にしてしまった。。。orz

音符が~~~( ̄_ ̄||)

後で直します(T-T) ウルウル

拍手[1回]

PR


今年は、9月22日

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

最近、ボス狩りに燃えてます、満月ですw

前ようにワールドツアーは最近しなくて
ある特定の場所近辺をウロウロしてますw
まぁある目的があってそうしてる訳ですけどねw

という事で、最近時間延長しっぱなしですw(ぇ
どうも途中で止められなくなる性質でして。。。f(^^;)
あと1回あと1回ってやってるうちに時間が過ぎていくw

ダメですなぁw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2倍期間過ぎたら、もう少し自粛しますw(ホントカ?w

お蔭様で、メインちゃんの方の経験値かなり順調に進行中です♪
旦那様と、ボス達と、2倍キャンペーンに(人-)感謝w

他の子達も、頑張ってます~

成果の程は、2倍終了後に報告出来るように
ラストスパート頑張ります!(`・ω・´)シャキーン


さて、タイトルの日にちがなんであるか・・・

分かる方は、風流ですなw(ぇ

答え、22日は十五夜(仲秋の名月)なのです!

要するにお月見~♪

今じゃ殆どする人はいないかもですけど、
お団子にススキをお備えして、月見~
地方によっては、お酒や秋の収穫物色々を
お備えする所もあるとか。

まぁこんな感じ?w

何か変? ~月見~

ちなみに、これは以前(今年の夏)描きました
ギルドHP用TOPイラストですw
ペンちゃんシリーズ、月見ヴァージョンw

只今、ギルドのHPのTOP画は
これになってますw

そちらの方も見て頂けると嬉しいですw
・・・と何気に宣伝w(ぁ


月見はいいですよ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

とはいえ、最近σ( ̄∇ ̄;)もちゃんマトモに
月を見てないですが。。。w(ぁ (;^ω^)

お月見の頃は、ゆっくり空を眺めてみたいですね~

ぜひ皆様も、一息ついて
9月の22日は、ゆっくり月見をしてみたらいかがでしょうか?w

美人のお月様は、いいですよ~w


拍手[0回]



((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

[壁]ー^)ノ ドモ 

今日も一昨日と同じボスにペットがやられ凹み、
早めに落ちてイラスト描きの方に力を入れてました、満月ですw (T▽T) (アリャ 

という事で、騎乗コンテストイラストの方描き始めました!w

かなりアイデアとしては沢山あるので、
何通りか描いてその中の何個かを応募したいと思いますw

先ほど、1つは横向きのイラストは描き上げ、
どうもそれの真正面からの絵も出した方が良いらしいとの事
(強制ではないみたいだが)なので、
真正面の図もトライしてみようかと思ってます。

ただ、描いてみて思ったこと。。。

結構大変w(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いざ描いてみて、公式から提供されているサンプルの人と合わせてみたら
バランス悪かったり、大き過ぎたり。。。w

調整が微妙に難しかったりしてw(;´・ω・)

まぁ大きさは、どうにでも変更は出来ますけどねw

自分の乗りたい物描いてるから楽しいけど、
実際それを形にする公式さんは、もっと苦戦したりしてw(ぁ ( ̄m ̄〃)

じゃ、もうちっと複雑にしようかしらw(イジワルw (▼∀▼)ニヤリッ

今月は、この騎乗イラスト描きと、あと他に頼まれてるイラストもあるので
忙しくなりそうな今日この頃ですw


でも、暑くて進みませ~んw(ぇ (;´ρ`) グッタリ

誰か、うちわで仰いで~~~っ(オイ

拍手[0回]



|。・ω・|ノコンバンワ 満月です~

前に描いてたAOのメインちゃんイラスト、
ようやく完成しました~♪


ふぅε-(´ωノ|┬


長かったよ~~っ

ルリララちゃんの飛行機、、、凄く難しくて、、、
描いては消しの繰り返しを数回。。。(-ω-;)

で、今日調子乗ってたので一気に描き上げ!!

前のイラストと合わせて、完成と相成りました~♪

という事で、完成版~


望月姫


以前も書いた通り、メインちゃんの服等は、
一応ゲーム内のPDや杖を参にしてますが
かなり自分流に崩してありますので
ゲームのものと違う!(○`ε´○)プンプン!!
という苦情は受け付けませんので、あしからずw

さて、ホッとしたら、おなか空いて来たw(ぇ

夕食食べよ~と♪ ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

ではでは~


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


拍手[2回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索