忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


いよいよ始まりました、
スクエニメンバーズのブラゲーCTBテストです!
規定で、あまり詳しい事は言えませんが、
レポートを書きたいと思います~
また、実装とは異なる場合があるらしいので、
本開始の時、「そんなのなかったじゃん!!(`×´) プンプン!!」
という文句は受け付けませんので、あしからずw(ぁ

長くなりそうなので、折りたたみます!








拍手[1回]


運良く、第1次開始メンバーになったσ(・ω・Me)。
昨日13時からの開始との事でしたが、
やはり手間取ったみたいで、15時の開始でした。

ちょっとドキドキものでw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
音楽めっちゃイイネ♪d('∀'o)
流石スクエニ!!

バックの景色もいいです♪

が、流石に重い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動きがカクカクぎみになりますな。

ダンロード画面が出るたびに、音楽もビビビッと途中で止まったりする。
度々エラー表示で再起動orz
ちょっと面倒。(´-∀-`;)

まぁテスト期間中は良くある事だから我慢w

さて、ゲームの大体の構造の基本。
まず、クエは、
探査(アイテムや特定モンス狩り)と討伐(モンスボス狩り)の
章仕立てスタイルかな。

要は、小説を読むみたいに
1章ごと読み進めていくみたいな感覚で
クリアーしていくもの。

で、その中でボスモンだか中ボスだかの討伐章も出てきて
倒す。
PTは、自分を入れて4名なのかな、多分w
まだチュートリアル終えた所だから、曖昧ですw(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どうやら、シンプルモード(立体じゃない?)とリアルモード(3D戦闘?)の切り替えは
ボスらしき戦闘のみの選択肢らしいです。

チュートリア時に、リアモドの方をそのまま使用しようとしたら、
「貴方のPCでは正常に表示されないかも・・・」
なるメッセが出てきてしまったので、残念ながら
今日は時間の関係もあり、断念しシンプルの方でプレイしました(´・ω・`)ションボリ

まぁシンプルでも普通に進行はするので問題はないとおもいますよ。
ただ、キャラ達が大技発動はずなのに、
あっさり終わったのが残念。(´・ω・`)ションボリ

多分、リアモードでは、バッチリ敵に突っ込んでったり
大技バリバリっ!的な感じで見れたんだろうなぁ。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

せめて、シンプルでも大技ぐらいは、バチッと見てみたいもんです。

よし!これは意見あとでしておこう!(`・ω・´)o


そうそう、キャラはメンバーになった時に作る
アバターが主体。

で、装備とか(髪型なども含む)は、
クエでも出るっぽいが
最近ではお馴染み?ガチャで揃えるみたい。

もちろん、メンバーズサイトで揃えた(プレとかアイテム購入で揃えた服など)も
実装時は使えるらしいですが、現段階は未使用。

ガチャは、課金とクエとかで貯めるポイントで引くらしい。

装備は、職業も装備したもので決まるらしい。
例えば、見習剣士のカード?を装備すると、
称号が見習い剣士となる。

装備は、装備した物で見た目も変わるので
ステも需要だけど、
ファッションセンスにも関わるかもねw (´m`)

まぁがチャ等で出た物しか装備出来ないから
その前に引く運も必要かもねw (;^ω^)

とりあえず、チュートリアルは終わらせたので
明日以降は、色々と試してみたいと思いますw

まだ装備強化とかも、説明はされたけど
やってないしね。

という事で、
明日以降も頑張ります~♪







PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索