忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト2日目

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です~

昨日ノート用に買いました、ワイヤレスキーボードなんですが。。。
昨日夜、ある事を発見しまして。。。

今日返品&交換しましたです(;^_^A アセアセ

なんと、歪んでいて傾いてたのですよ。(A;´・ω・)アセアセ

テーブル等平らな所においても、打つたびにガタガタ。。。
もう~完全な不良品ですよね! o(`ω´*)o

親はメンドクさがって、最初は渋ってたけど
買ってその日に不良!だし
一応1年間の保証書もあるんだから、
文句あって然り!絶対交換すべきだと言いましてねw

そのまま量販店にバック&新しいのに交換と相成りましたw

今度は、バッチグー! (^O^)g w

快適です♪

まぁ当分は、σ(・ω・Me)は大人しくしてますがねw
( ̄ー ̄)ニヤリ w


という事で、本編w(ぇ

CTBテスト2日目レポートw


昨日中に、フレ登録殺到してたらしく
今日見たら10名以上申し込みw
まぁ初回だから仕方ないかw

さて、テストながらイベントも開始。

σ(・ω・Me)が好きなドラゴンちゃん族との戦いが♪

領地外の戦闘で、ランダム発生との事。

報酬は、イベント用の特別サモン(モンス)召還4回分。
(レアカード)


本日は、
相棒になるモンス達をコインにて、今日も数回引き
多少領地内建物LVUP&モンス強化などさせた後、
今日は殆どの時間を外の戦闘と
他プレイヤー(キャスター=分身)戦などをして
LVUP&戦闘に費やす。

イベントの双龍ちゃんには2回遭遇♪

フィールド上遭った双龍ちゃんは、SD化なので
迫力はないが、可愛いw(ドラゴン好きバカw

1回目は、遭遇LVの関係でギリギリ1回で倒して
報酬GET♪d(゚∀゚d)

その後、しばらく自キャラLVUPを繰り返し、
2回目遭遇時は、あとちょっとで1回目敗北。 (ーー;)
モンス変更して、再度チャレンジ!
リベンジ成功♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

で、只今キャスター(分身キャラ)LV6。

一応、今回のテスト期間20日までなので
なんとかテスト参加プレゼント対象LV
10~20までの間にはいきたいと思ってます。

まぁ確率超低いけど、
PC! (☆。☆)キラーン!!


頑張るぞ~~~~!


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索