忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラゴンちゃんだ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


今日は、久々にゲーム巡りする事が出来ました♪

貯まってたのとか、イベント終わってたのとか
色々でした(A;´・ω・)アセアセ

アメーバのあと少しでイベント達成だったのになぁ。
また完全燃焼できなかったo( _ _ )o ショボーン


という事で、まずミッドガルド。

お盆ちょっと前かな、
大型アップデート入りまして、色々変わりました。

ダンジョンとか毎日イベントの時間帯が変わったり
常時解放になったのもあったりで、
割りと参加しやすくなりました。

それと、ペットも1日1回だけど捕獲場所のスペースが出来て
誰でも捕まえやすくなってます。
うちの子達も、全員5匹は持ってる♪
もちろんカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィのw(ぇ

で、今日今まではPT限定でアップデートの再に
変更になった、火竜のダンジョン行ってきました♪

20112_08_17_midsaga_hiryu.JPG

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ドラゴンちゃん♪♪

火竜ちゃんですよ~♪ いいですね~カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

↑はボスですが、雑魚モンもチビ火竜ちゃんだらけなのです!
σ(・ω・Me)には天国~♪ (*´д`)

こうわんさか囲まれてる(本当は攻撃受けてるんだけどねw)の夢のようです~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(バカ
1日1回しか入れないっていうのは残念ですけどね。


続いて、ラカ。

7月後半から続けてました、1周年記念スタンプラリーですが、
メインちゃんだけは、火曜日に、
その他の子達は、本日までに全員最終到達! 完全制覇致しました!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

いや~無理かと思ったけど、〆切日数自体に余裕あったみたいなので
助かりましたw

で、最後にはこれをGET♪d(゚∀゚d)

20112_08_17_raka_1thkinensyogou.JPG

称号です♪
かなりいいでしょ♪
装備すると、↑のステ分付きますからね。
貴重です。

こちらもメインちゃんもLV50には上げたいから
頑張らないとなぁ(A;´・ω・)アセアセ


そうそう、これも忘れないうちにw

題して、ミッド&ラカ水着コレクション!(ひとりだけ、バニーw)

まぁあまりないですけどw(ぁ

20112_07_28_midsaga_biki4.JPG 20112_07_28_midsaga_biki3.JPG

20112_07_28_midsaga_biki2.JPG 20112_07_25_midsaga_biki1.JPG

20112_07_25_midsaga_bani.JPG

↑みんな似てるようで、違う水着なんですよ~分かります?w
しかも、持ち物も違ったりするんですね~ 面白いでしょw
殴る時もその格好で、ボールモンスにぶつけたりするから、
笑ってましたw(-m-)ぷぷっ
残念だったのは、ひとりだけ間違ってバニーにしてしまった事。
((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!


続いてラカw

20112_08_17_raka_har_usa.JPG 20112_08_17_raka_tukito_usa.JPG

ラカの場合は、見た目が武器以外は変わらないので
代表して、この二人w

そうそう、隣にいるのが
1周年のスタンプで貰えた新ペットちゃんです♪

で、これがステ。

20112_08_17_raka_usa.JPG

物凄く良い子ですw

この子は、大事に育てねばw

ε-(;ーωーA フゥ…
ザッと紹介しましたが、
暑い夏は、まだまだ続きます。

出来なかった分、
こらから頑張るぞ~!


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索