忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 満月です。


今日も涼しい~♪
というか、寒いくらいですw (A;´・ω・)アセアセ

暖か~い食べ物が、、、
という事で、
今日の夕ご飯は、親子丼作りましたです♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ~~~

和洋中、ついでにお菓子まで作る
満月です~♪
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン (自慢する事かw


さて、マスモンCTBテスト参加最終日です。

まぁ午後からになってしまったので、
短時間参加になりましたが。(;^ω^)

とりあえず、最後まで
ここ最近の行動パターンですw(ぇ

陣地の建物LVUP作業と
フィールドにて戦闘の繰り返しw

途中、双龍ちゃんに遭ってしまいましたが、
今日はどうせ最終日なので
申し訳ないけど無視w(ぇぇ

とにかく戦闘!w
合間に、召還(カード引き)w

そしたら。。。ね。

やっぱり運がいいんだか悪いんだかだけどw
超レアカード出ましてねw

しかも、サーペンダー?(イカン!!名前忘れΣ(゚д゚lll)ガーン)
龍族ですな♪

が、出たのです♪ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

ちょっと、コレクタ魂、、、がw
というより、ドラゴン好きにはタマラン~~~~w

と、ちょっとハッピーな気分w

一応、1段階目のカギは全部開けられたしねw
σ(・ω・Me)としては、この成績は上々でしょうw

途中、画面がバラバラになって
画像出てこなくなったトラブルありましたがねw(ぁ



さて、最終成績。

キャスターLV11

対キャスター戦  : Eランク 294位(殆どこちらはやってないからw)

城LV2

自モンス最高LV :  LV24 USフェアリー



次回の 2次CTBテストは8月頃だそうです。

昨日も書きましたが、1次に参加した者は、
無条件で次回も参加可能だそうです。

ところで、
やってみての総合感想。

今回、ブラウザをIEではなくて
Google のブラウザ(名前また忘れた。。。( ̄_ ̄||) )
でやったせいかもと、テスト品だからかもですが
調整がイマイチなような気がしました。

まず、画像が不安定。

先ほども書いた通り、画像が乱れたり
時たま画面固まったとかね。
まぁ画面固まったりは、重さにも原因があるかもですがね。

次に、キャスター戦
こちらは、まだ要望出してないので
後で出そうかと思ってるんですが、
自分が攻撃の場合は、ランク上の人には申し込み出来ないのに
防御(こちらは自動なので)の方では、ランク上の人が
下に出来るみたいなんですよね。

↑なんか説明難しいですけど(A;´・ω・)アセアセ

いつも自軍の戦績で防衛の履歴みると、
ランクCとかにボコボコにされてて。。。(-ω-;)
最終日までの防衛成績3勝14敗とか。。。orz

そりゃ、、、さ、
LVも低いしさ、、、
LV20以上いってる人みたいに
ずっと張り付いてた訳じゃないし
あまり戦闘好きじゃないし
のんびりコツコツタイプだもん 。。。"p(-x-〃) イジイジ


ま、まぁそんな訳で
そこら辺は改善して欲しいかなっと(A;´・ω・)アセアセ

あとは、やっぱり重さかなw

イベントモンス双龍ちゃんの攻撃の時なんて、
殆ど固まるしワンテンポ遅れるので
下手すると、
気が付いたら全滅してた、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
ってことも、度々(ーー;)

以上な感じで、
次回どんな感じに調整&変更されるのか。。。
そして、1次のカードデータはそのまま使えるのか。。。

σ(-_-)ワタシの超レアカードちゃん~~~~(バカ


こう御期待!

てかw






拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索