忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


今日は、親が休みだったので
昼間は出来なくて、
夜出かけたの見計らって
ちょこっとw(オイ


ラカトニアです~

昨日、旦那様(旦那様も始めたらしいw)から
露店の話してて、
乗り物強化(巻物?)普通に露店で売ってたと
聞いたので行ってみました。

普通、これは課金かダンジョン(今度Dと略)でしか
ゲット出来ない物なので、もう少しLVがないと。。。と
諦めてました。

が、↑の事を聞きまして、
行ってみたという訳です。

露店。。。ここも超絶重い(;^ω^)

で、システム色々変更して軽くし
巡り。

w( ̄o ̄)w オオー!

めちゃ安いし、かなり大量販売してる人多いですな^^;

という事で、購入w

まずは、サブのプリースト。

一発で成功~_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・


つきが本番!

CCして、メインマジシャンで
枚数購入。

まずは、亀を黒豹に挑戦!

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

失敗orz

その後、6回失敗。。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

その度に、露店戻って購入。。。
お金めちゃ減るil|li_| ̄|○il|li

7回目にして、成功!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

という事で、強化前のちゃんと、黒豹

乗り物 LV20~ 亀ちゃん 乗り物 亀を強化すると出来る 黒豹


なかなか可愛いですよね~♪ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


そして、これがLV30で貰えた
赤狐ちゃん~

乗り物 LV30で貰える 赤狐?ちゃん♪


走り方がラブリー♪

で、昨日も書きました
乗り物強化クエがあったので、
さらにこの赤狐と黒豹の合成に挑戦!(`・ω・´)シャキーン

ちなみに、失敗しても乗り物自体消えることはありません。
アイテムは消えるけどorz

1回目失敗。。。(A;´・ω・)アセアセ

2回目。。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 完成~~~~

で、出来たのがこちら

乗り物 黒豹と赤狐の合体! 虹サソリ~♪

虹サソリですw


まぁ、、、見た目は、、、赤狐ちゃんと比べると
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) ですがw(ぁ

でも能力はいいのです!

ステUPもさることながら
戦闘も前は降りた状態で、、、だったのが
これだと乗ったままで
しかも乗り物自体も攻撃してくれる
とってもいい子なのですw

お陰で、サブクエも終わったしねw(*゚ー゚)v


次の乗り物は、LV45なので
それまではこれがお供w

これからもよろしくね~

という事で、乗り物強化編でしたw






拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索