忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です~


サッカーと裏の体操と
忙しかった昨日ですw

同時刻にやるんだもんなぁ~ (A;´・ω・)アセアセ

まぁ内村選手金取ったので
昼間とか散々見れたですがねw


さて、昨日の男子サッカー。

一応1位通過出来ましたね。
とりあえず、まずは一安心w (´▽`) ホッ

とはいえ、これからが本番です。

午後、今度の本戦最初の相手
エジプトの昨日の再放送試合見ましたが、
なかなか難しそうな相手みたいです。(;^_^A アセアセ

ブラジルから帰化した(させた?)人も含めて、
ベテラン勢も豊富。
見た感じでは、
パスサッカーを中心にしたチームっぽいです。
かなり難敵かも。(;^ω^)

さらに、現在エジプト国内リーグが
内乱の影響で中止状態だそうで、
解説者の方の話では、
このオリンピックで少しでもいい成績を見せて
国外へ!という選手の思惑があるらしく、
解説者の方曰く、
「生活がかかってるから、必死なんです」
だそうです。(;^ω^)

まぁ事情はわからんでもないですが、
かといって日本が負けてやる訳にもいきませんw

日本だって、勝ちたいんです!(`・ω・´)シャキーン

優勝した所見てみたいんです!


という事で、次回も8月5日全力で
皆様応援しましょう!

ちなみに、
女子も同じ日の夜中に、
対ブラジル戦。


そして、夜に男子戦があります。



まだまだ寝不足が続きますなw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



日本選手陣に (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





そして、寝不足気味の皆様にもw

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!w






拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索