忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄い熱気です

[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~

昨日の夕方、地元の某有名チェーン大型電気店の
フロア-のにあった
ゲーム・CD・DVD売り場が閉店するって事で
親と探索?に行ってきました~♪

すると、すでにレジには長い列。。。
フロアいっぱい人だかり。。。(゜ロ゜)ギョェ
手には、抱えきれないほど持ってる人がわんさかw
中には、レジカゴの中も山済みw

みると、

全品50%OFF!の(一部を除いて)文字が、天井やそこら中に!

ワゴンセール品は、なんと100円ソフトまで。@@
棚の中には、既に空っぽ状態の所もあるw

という事で、ワゴンの中お宝探して物色w
母親はCD売り場へw

迷った末、100円ソフト1つ、980円のソフト1つ持ってレジへ。
親を待たずw(アリャ

流石に、100円のは底値で半額にはなりませんでしたが
もう一つのは半額でGET♪d(゚∀゚d)

かなり得した気分。。。↑(^^_)ルン♪

で、親がレジ並んでるの待ってて、ふとその列の先頭の人を見た。
かなり遅いw

うわぁ(;´∀`) 凄い数のゲームソフト。。。しかも箱物多しw
これじゃおわんない~相当時間掛かりそうw(;^ω^)

と思いながら、よ~く見ると。。。

(゚ロ゚;))))ギョエ なんだこの人!シーマン2箱物何個買ってるの!?

一応、シーマンを知らない人のための解説w

シーマンとは、セガの開発した人面魚を育てる?ゲームソフト。
専用マイクで、シーマンと会話する事が出来る、ちょっと変わった物w

このシーマン、見た目は正直よろしくないw(ぇ
リアル過ぎて、むしろ顔が恐いw
キモチワルイw(マテ

自分は、ソフト持ってはないのですが、
確か、最初はセガのドリキャス(ドリームキャスト)用ソフトだったかな、、、
で、その発売当初宣伝で「サンシャイン水族館」に設置されてるのを
少しだけ体験した事はがありますw

話しかけたら、かなり悪態つかれたような気がするw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、その大量買いをしてる人を見て、
箱物どのぐらいの値段で売ってるのか気になって探してみました。

(*`ロ´ノ)ノ なに!?プレステ2用カメラ同梱ソフト 200円!?

Σ(・ё・;)  こっちも200円? 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, これは100円!?

く(""0"")>なんてこった!! (大げさw


えっと。。。シーマンは。。。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
(気持ちが悪いといいつつ探すw)

ない、、、どこにもない。。。orz

要するに、あの人最後全部買い占めしてたらしい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ別にいいけどさw(ぁ

それにしても、あんなにいっぱいのシーマンどうするんだろうw
数台のテレビに映し出される、それぞれのシーマン。。。

・・・変な想像してしまった。。。( ̄_ ̄||)


親は、貯めてたこの売り場のポイント分でCD1枚無料ゲットw

その残り使い切りしなくちゃならないので
それに乗っかって、その超激安の箱物ソフト2点もゲット♪

200円の物も半額だったから、100円で買えちゃった~♪↑(^^_)ルン♪
ラッキー~♪

という事で、
久々のTVゲームを少しずつエンジョイしようかと思ってますw

もちろん、オンゲーはやめませんよw
今はこちらが主流ですからw
こちらはついで~w(ぇ

出来たら、それらのTVゲームプレイ日記も書いていこうかなって思いますので
よろしくですw

では、今日も頑張るぞ~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索