忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家電って凄い!

ども(・ω人)ども 満月です~

昨日まとめ寝したせいでか、
おめめパッチリな満月ですw(ナニ

それにしても、昼間寝ている時じゃなくて良かった・・・

昨日の夜、地震ありまして。。。震度4。(;´・ω・)

またもやAOしてる時で、ドドっと足元から突き上がるような間隔で
いきなり来ましたからね。(゚Д゚;)


地震来る度に心臓バクバクですよ・・・体に悪いっス(-_-;

やっぱり平穏は長く続かないものですかね。(*´-д-)フゥ-3
心配事が一つでも減れば良いのですが・・・


さて、気を取りなおして
我が家に来たスチームオーブンレンジ君の事をばw

コレがまた凄いのなんってw

以前のオーブンレンジは、
いわずと知れた電子で温め&オーブンで焼き~の
ターンテーブル型のものでしたけど
今回来たスチーム君は、
今までの我が家の常識をいっぺんに覆した存在になりましたw

まず、大きな特徴として、ターンテーブルがないw
下に直に置けるw

次ぎにコレが凄い!

というのも、名前の通り従来の電子レンジ機能はもちろんですが
名前の通りスチーム(水だけ)で温め可能という。

蒸し物はもちろんサランラップ無しでOK!
余計な水分振りまかなくてもふっくら♪

さらにさらに!
なんと、殻のままの卵を入れてゆで卵なんかも出来てしまうし
缶詰のまま、例えばトマトソースとか温めも可能なんです!

コレ凄いでしょ?

因みに、
普通の電子レンジだと、火花散って
破裂して爆発します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

間違ってもしちゃダメですよw

電子を使わず、高温スチームで物を温めるから出きる代物です。

更に便利なのが、おかずコンビ同時調理機能!

例えば、トーストに目玉焼きにちょっとしたおかずみたいなのが
同時に作れてしまうんです。

いやはや。。。
今の家電は物凄いですなぁ~w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

便利でいいが、
未来には、調理する事がなくなってしまうのじゃないですかねw

ピピっと押したら、料理が出てくる・・・

う~ん それも楽でいいのかもしれないが
作る楽しみは味わえないですよね。

何事も程ほどがいいような気がしますw

とはいえ、忙しい時には大いに役立つものw

まだまだ使いこなせてない機能もあるので
コレからじっくり吟味したいと思います♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

家電イジリも大好き、満月でしたw

さて、今日はこの辺で~

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


もう朝ですがw(ぁ


拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索