忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


昨日の東京レポートいきま~す! (^o^)ゞ

長くなりそうなので折りたたみw








拍手[1回]


コタツで仮眠し、朝5時起きw

貼るカイロに、バッチリ傍観対策をして6時30分家出発、
7時発普通電車にて、9時ちょっと過ぎ上野到着!

途中、電車から見えた見事なスカイツリーと富士山にテンション(´∀`∩)↑agew
雲ひとつない快晴の空に映えて最高だった♪

でも、正直富士山が綺麗に見えた方が上がったw(ぁ



すぐに上野公園口から直行で美術館へ♪

これがチケット♪

IMGP0044.jpg

ちなみに、↑のは平日用チケット。
土日祝日用は別らしい。
値段も高い。 (;^ω^)


到着すると、すでに開館前なのに長打の列。。。(・ω・;)
まぁでも整理券配布じゃないみたいだったので、(^。^;)ホッw
列に並んで待ってる間は、間近に見えるスカイツリーを眺めながら
順番待ち♪

そして、いざ中へ!

さすが中は混み込み(A;´・ω・)アセアセ
人気(TVで有名どころな物)とかは、押し合いへし合い状態。^^;

でも、進みながらでもじっくり間近で見る事ができました♪♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! これが名前目の前に~~~~~!!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 本物だ~~~~~!!!

と、叫びたくなるぐらいここでもテンション上げ上げ状態w

黄金のカノプス(内臓入れ)や護符の数々。
石像に家具に。。。
ヒエログリフに。。。(☆o☆)キラキラ

もう説明できないぐらい最高でした! (T-T) ウルウル
やっぱりエジプト最高!!!

と、無事鑑賞終わり、お土産ショップを物色w

で、これを買ってもらいました♪

IMGP0043.jpg


ウジャトの目ですね♪
説明は↑の通りでw(マテ

ここで一応根本の予定はすべて終了w

で、ついでに物凄く近くにあるという事でこの方にも会いに行って来ましたw

はい、この方ですw

IMGP0038.jpg

周りはあいにく工事中で、お近づきにはなれませんでしたが
一番写真写りバッチリでしたw
さすが西郷さんw(何

お昼は、上野の駅にある老舗「たいめいけん」のオムライス♪

オムライス大好物♪♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
このふわトロ真似したい~~~

その後、山手線に乗って東京駅丸の口へ。
はい、東京駅を見にですw

IMGP0039.jpg  IMGP0040.jpg


IMGP0041.jpg  IMGP0042.jpg


やっぱり迫力が違いましたね、東京駅。
人も多かったですけどねw (;^ω^) 
近代的なのもいいけど、レトロも最高です♪

その後、少し東京駅のエキナカショップを覘いて、
上野に戻り、
東京バナナとひよこを一個ずつ買って
午後2時前の電車に乗って戻ってきましたw

足めちゃくちゃ痛かったけど
充実した一日でした♪w

以上ざっとですが
東京レポートでしたw






今日は、マッサージ機とお友達w(ぇ (;´▽`A``アセアセ






PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索