忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、満月です。

先ほど、新エディターの方で無理やり?
更新を試みましたが、
エディター画面そのものが正常に表示されない為
文章はなんとか打てるけど
画像がUP出来な><;

おまけに、途中で固まって再起動は余儀なくされるは
文章打っても文字が出てくるまで遅いはで、、、( ̄_ ̄||)

今のままだと、
昼間ノート使える時間ぐらいしか出来なくなるし
それも不便だし。。。

という事で、ほぼ移動決定になりそうです。(ーー;)

面倒だけど、、、


探さないとなぁ。。。。ε-(;ーωーA フゥ…









拍手[1回]

PR


移動時期かな

こんばんは、満月です、


ここ忍者のブログのエディターが新しくされて、
どうもうちのお古PCだとうまく表示されないっぽい。(-ω-;)

今これは、まだ旧式で残ってるシステム方式があったので
使えるけど、
近いうちに廃止になって、新しい方一本になるみたいだから

本格的に場所移るか
ここにあるHPの一部で何らかの形で続けるか。。。

考え時なのかも。

お古しか今の所堂々と使うPCがない自分には
肩身どころか
居場所なくなりそうな・・・(;-ω-) =3 ハァ~

厳しい世の中。。。




〓■●ポテッ ~□○O









拍手[1回]



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~


LWです。

アバター FF零式訓練服

↑前々回と前回のイベント後に貰ったもの(帽子とメガネと杖は別)です♪

服は、前々回の塔50階到達クリアで貰った
FF零式の訓練服アバター

バックの景色が、
前回のイベント前編モンス討伐500P以上達成クリアで貰った
ものです♪

なかなか可愛いでしょ♪゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚
制服( ≧▽≦)b Good Job!

今のお気に入りでLW時のこのアバ使ってます♪



さて、
コラボ企画イベント後半戦もいよいよ
本日午後4時終了です。

結構個人的には頑張った方でしたが
相変わらず総合順位は、
2000番台をなかなか超えられないですねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎回、同じような所をウロウロしておりますw

まぁ最低限のプレイしか出来ないので
仕方がないですよね。(*´-д-)フゥ-3

問題は、微妙に取れそうで取れない
欲しいアイテム。 (-ω-;)

ガチャもしかり、
イベント報酬の欲しいアバなども。。。

一応、今日のギリギリまでは頑張ってみようと思うんですが
微妙w (A;´・ω・)アセアセ

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 







拍手[1回]



スーパームーン

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です。


夜みました、月。
変わらず綺麗でしたが・・・


日曜晴れないんだよ~~~~(ノ_<。)うっうっうっ

というのも、日曜23日が満月で
『スーパームーン』
だったんです。

スーパームーンとは、
ご存知の方も多いと思いますが、
地球の周りを回る月の軌道は、
楕円系の卵のような形をしてます。
で、しかも片方に偏った形をしてるので
地球の距離が最も遠い時と最も近い時があります。

で、その最も近い時の月が『スーパームーン』です。

まぁ現象というか、
地球に近い訳ですから実際にいつもより大きく見えます。
しかも!いつもより明るく♪

満月または新月の時をさす訳ですけど、
新月の時には、良く分かりませんので
やっぱり満月ですよねw

ニュースで、ローマのパルテノン神殿バックの
スーパームーン写真見ました。。。
最高に綺麗だった。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ヽ(TдT)ノアーウ…
なんで日本は梅雨時~~~~il||li_●/ ̄|_il||li

今年最後、、、のはずのスーパームーン。。。

撃沈。。。


〓■●ポテッ ~□○O







拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索