忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


いよいよ、ブラジルで開催される
『コンフィディ杯』始まりますね!

試合前、只今約1時間と20分でしょうか。

今から ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ で
落ちつきませんw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ正直、怖い方の方が大きいですがw

でも!

試合は、どんなものでも

野球なら2ストライクから!

というように、
土壇場追いこまれた時
色々なドラマが起きたりするものです。

気まぐれ女神様が微笑んでくれるように
応援しましょう!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 日本!!

今日も徹夜で応援だ!!!w






拍手[1回]

PR


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。


野球の統一球問題。
ホント背広組は、、、なんも分かっちゃいないのねぇ。( -.-) =зフウー
こりゃ、抗議の電話&メールは当分増えるでしょうな。
第3委員会が本当の意味で正確な判断な出来る人達を望む。
コミッショナー側が人事選んだら最悪だろうけどw(ぁ


さて、この前買って来たPS2ソフトの件後半話w
昨日は、モンハンの話しか書けなかったのでw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もう一本のタイトルは、

DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Ⅶ-
(ダージュ オブ ケルベロス -FF7-


長くなりそうなので、折りたたみますですw





拍手[1回]



つづきを読む

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。


今日は、昨日書く筈だった
火曜日の日に仕入れた?PS2TVゲーの事w

誘惑にかられ、買ってしまった中古の2本w (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どちらもσ(・ω・Me)には珍しく、アクション系が主の物。

まぁどちらも“いまさら”なんですけどねw
なにしろ中古ですからw(ぁ

一つは、ずっと気になってた
『モンスターハンター』通称“モンハン”のホントに1作目w

で、2本目はσ(・ω・Me)が大好きなシリーズ『ファイナルファンタジー(以下FF)』の
『FF7』のサイドストーリー?的なFF7の時代から3年後の世界で
その中のキャラ『ヴィンセント』が主体の話。

モンハンは、今でも続く皆様お馴染みロングヒットシリーズのですが、
興味はあったが手を出しづらかったのでw(;^_^A アセアセ

で、水曜日どちらもやってみました。

で、、、分かった事。。。

モンハン、
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!! (マテ

というか、
操作ムズイil||li_●/ ̄|_il||li

村長からのチュートリアルクエから躓いてますw(ぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ初めてなんだから仕方ないって言ったらなんだけど
草食竜狩るだけでも一大事w

無駄にアイテム使っちゃうは、
武器抜いて切って切って・・・でズレて
視野方向見失って、獲物に逃げられて・・・(゚д゚)

武器使ってる最中に何故かしまっちゃうし。。。でまた逃げられるし il||li_●/ ̄|_il||li

やっと狩りミッションクリアー出来て
次ぎのクエが“肉焼き”で。。。(;´・ω・)

狩りで狩った肉を『肉焼きセット』で焼くんだけど、
タイミング掴めなくて、
生焼けだったり焦がしたり。。。(T_T) ウルウル
クエ終らない~~~~~il||li_●/ ̄|_il||li

で、やりなおして
釣りなら良いだろうとクエ引きうけたんだけど
釣り場所探しに時間かかって
おまけにやっと見つけた~!
と、思ったらイノシシがいて。。。Σ(○ Д ○;)
訳が分からないうちにそのイノシシ猛ダッシュでツッコンできて
逃げてもダメだし、、、やっつけようとしたけど
無理だしで死んだし。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

なんか前々進まないんですが。。。(T_T) ウルウル

画像はメチャ綺麗で楽しいんだけどなぁ・・・

やっぱりアクション系は苦手だ~~~~(つд-||)

ハンターへの道は、メチャクチャ厳しかった。
そして、道程も遠し。。。

〓■●ポテッ ~□○O



明日は、もう一本の話です~










拍手[2回]



| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


本来は、昨日買ったTVゲームの事を書こうとしましたが、
やはり小さい頃からの野球ファンとしては
黙っていられなかったので。(○`ε´○)プンプン!!


正直、ニワカファン以外ファンだったら&選手当事者達なら
確実に あれ????(・ω・)
って皆思ってた事ですよ、お偉方さん?。

なんか違う気がするって。
だって一目瞭然でしょ?って感じ。
データが残る訳ですしね。

皆思ってる事だと思いますが、球が飛ぶようになったって事に
怒ってる訳じゃない。

それを隠してる事と、
“なぜ今頃?” って事。

しかも、1番腹立たしいのは、
記者会見!(#・∀・)ムカッ!!

なんなの!?あの上から目線の物言いは!!!
謝罪文は、文面通りの棒読みで気持ち入ってないし!
しかも、当本人の名前バッチリ入りの公式ボールで
その本人が変わったの知らないって!?
普通は有り得ないしょ?
じゃ、なんの為にいるの?
自分達が悪いのに、記者の質問に逆切れしてるし!

なにより、選手の人達に申し訳と思わないのが腹立たしい!
ヤクルトの宮本選手も言ってらしたけど
去年どんだけ球変わって苦労して努力して
それでもダメで引退や解雇に追い込まれた人だっていると思う。
その人たちだって今年まだプレイ出来てたかもしれない。
そういう人達にも、申し訳ないとか思わないのかね。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
契約で出来高払いって、どんな仕事でも物凄く苦労して頑張ってるんだよ?

まず、変える前に
一言あってあるべき!

NHK ニュースWEBでも言ってましたが、
そういう人達から賠償されても文句言えませんよね。

昔から、所謂“スーツ組”は
ファン&選手を無視したやり方が
ファンの間でも有名な話だけど
今回ほどどうしようもないとは。。。(*´-д-)フゥ-3

こんな状態続けてたら
選手の皆様が頑張ってくれてても
ファンは増えないよねぇ。

ホント
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・






拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索