忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ???

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  満月です!


今日は、昨日PCちゃんのストライキで
書けなかった分をw (A;´・ω・)アセアセ


AOです。

イベントの5周年ガチャチケットが出てきますが、
そのチケットを集めて色々な物が
(殆どいつものパターン物しかないですがw)
あるんですが、その中で25枚貯まると貰える
ペット卵があります。

技法が遅れてるメインちゃんは、
技法500カード(C一個に付き5枚)に交換という選択肢で
悩みましたが、、、

卵がトレード不可。(;´・ω・)
石鬼卵=レア? (。-`ω´-)ンー
容はどんなの? (-ω-;)ウーン
ペット好き・・・コレクション・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

技法<<<ペット好き バタリ (o_ _)o ~~~ † 負けた・・・

と、誘惑に完敗w(マテ (´-∀-`;)

25枚貯まった日曜日の12時過ぎには、即交換w

2012_01_16_AO 守護石像の卵GET♪d(゚∀゚d)

その日の夜のうちに、ハウスのペット訓練へ!

で、

こうなりましたw

2012_01_16_AO 片翼のガーゴ

無口(たまにゴ~という息遣いがw)ですw 動きませんw
地味ですw 流石石像w(違

しかも、スキルの画が。。。

2012_01_16_AO (°°;) 絵が怖い・・・

内容はともかく、絵が怖過ぎますよ~~~(A;´・ω・)アセアセ
魂まで吸われそうですw(マテ


さて、メインちゃんはハウスで育てましたが
狩りでLVUPさせるとどうなるでしょか?

という事で、今朝方サブの卵で検証w
場所は、学園・西広場にて開始。

あれ???LVUP毎しても、育てる時の選択肢が出てこない!?

やっぱり選択肢は出てきません。
どうやら、溺愛などの育て方は出来ない模様。
そして、同様にLV15でガーゴに。

そしてステ。
そこでも、ある事に気が付いた。

なんかメインちゃんのガーゴとステ違う気が・・・

で、一応確めにてSSを撮っておく事にしました。
そして、実際に比較してみると。。。


2012_01_16_AO ガーゴのステ(ハルフェのペット)  2012_01_17_AO ガーゴのステ(サブの)

左がメインちゃんがハウスで育てた方。 右がサブが学園で狩りさせて育てた方です。
ステが微妙に違うのが分かるでしょうか。

こうみると、メインちゃんの方が平均的にちょっと高い感じがします。
ただ、星数のバランスから見ると、サブの方が平均的にも見えますね。

1番違いが分かるのは、魔防でしょうか。
メインちゃんの方は100越えてますが、サブの方は97しかありませんね。
そして、特徴的には、メインの方の命中率が高い事ですね。

同じLVで同じ種類なのに、この差はなんでしょうね。

やっぱり飼い主のLVの違いなんでしょうか?

イマイチ不明w

あとでギルメンに聞いてみるかな。


とにかく、摩訶不思議なペットがまた一員に加わりましたw
今後どう成長するか。。。
楽しみですw


以上、σ(・ω・Me)の新しい弟子レポーでしたw(違




拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索