忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これで年が越せそうですw

[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~


もう今年最後の日ですね~
あっという間です。


さて、カカシ三昧をしてまして、
ついにこの日が来ました!


ジャーン!

10_12_31AO 神聖技法カンスト!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

念願の神聖魔法
ついにLV60になりました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ギリギリ今年間に合ったぞ~!!!
頑張ったかいがあった~~~!!!(T-T) ウルウル

そして、待ちに待った魔法♪

10_12_31AO LV60の魔法達

ホリヒ5を始めとする他2種類獲得♪

リバは、再生魔法。
ホリヒと共に役に立ってくれるでしょうw

これでちょっとは、パワーアップしてると思うので
旦那様の手助けになれたらいいなぁ~

今度は、精霊魔法の番!
カカシ期日ギリギリまで粘って、
1LVは上げたいです~

頑張るぞ~!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


そうそう、これも良い事だったのかな?w

領地プレで、これ出ましたw

10_12_31AO プレでまた出た猫機甲、、、しかも同型^^;

はい、またまた出ました猫型機甲

しかも、前回と同型色も同じ~・・・( ̄  ̄;) うーん

他もあるだろうに、何故に同じ形同じ色。。。

2つも要らん、、、

すまんが、店売りw(ぁ

まぁ店売り10万来たから、いいかぁ~w

と、軽いお年玉を貰いましたw

さて、これからまた戻って
メインちゃん放置させに行きます~w

最後に、
次ぎのブログは、日付跨ぐと思うので
年末のご挨拶をw

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します~ぺこ <(_ _)>


では、☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索