忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダブルで!

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です~

今日は、ここ最近の近況も少し交えて、書きたいと思います。
という事で、前置き長くなる事をご覚悟をw(ぇ


この所、3日ばかりやる気低迷しておりました
AOですw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログの方も省略気味でしたw

この前96%で死んで
やはり精神的にダメージが。。。(-ω-;)

そこで、メインはやらず夜中生産サブやってみたり
戦士サブでボス狩りしてみたり、倉庫サブLV上げしてみたりで
気分転換してました。

と、昨日の朝方の事
倉庫サブで狩りし、そろそろ寝ようとしてた所
旦那様からの1:1!

前日夜は、旦那様とは会えずだったので
ちょっと驚きw
で、メインちゃん狩りに誘われたので
約1時間ちょっとの朝狩りデートしてきました♪w
それでちょっとやる気回復w(ゲンキンw

その後布団で~~~~~~~(;_ _)O パタ...爆睡w(ぇ

そして、夜本番?w

旦那様とのいつもの砂漠狩り♪

いよいよその時が!!(大げさ?w


はい!


11_09_27_AO 夫婦でWLVUP! d(*'-'*)b イエーイ

なんと!

夫婦でダブルLVUP!達成です~!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ハルフェ LV75

旦那様 LV91

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

そして、今年の目標も達成です~♪

合わせて
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

という事で、早々と今年は達成してしまいましたw

これも全面的に旦那様のお陰です!
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
_/\○_【感謝状】

さて、75にはなりましたが
まだまだ先は長ごうございますw

これからも少しずつ精進したいと
思ってごじゃるw(言葉が変w

では、今日はこの辺で!
さらば!w(オイ

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪







拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索