忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
2日続けて鍋でした、満月ですw

同じ味の鍋ですが、
飽きないのがこの時期ならではですね~w

野菜もたっぷり食べられる
( ≧▽≦)b Good Job! なお鍋ちゃんですw


さて、AOです。
この前、夏のPDデザインコンテストの結果発表がありました。

結果は、まぁ落選w(ぁ

今回の受賞作品出てましたけど、
自分が出して落ちたから言うという訳ではないですが、
受賞作品個人的には・・・
正直('(ェ)’;)う~ん・・・かなw

今の人の感覚&感性なのかもですけど。

何せ、“ブサ可愛い”という言葉が流行るぐらいですしねw

カワイ物好きな個人的には、発売しても着たいと思わないし
要らないな、PDw(大賞の方ごめんなさいw

毎回入賞作品を見てみると
必ずといって良いほど
機甲モチーフにしたものが入賞してる。

公式は、よほど機甲型がお好きなようだ。
要は、機甲モチーフで描けって事?w(かなり皮肉?w

まぁどうでもいいやw
参加賞貰ったし~w

苦労して描いて出したのに ショボシケド ( ・´ω・`)ボソッ (ぁ

30分×2に、Mコイン×1(応募1IDに付き1回)

コツコツと貯めたMコインこれで計15枚。

目指せ!無期PD!!ですw

さて、まぁ落選しちゃったし~
一部応募作品公開しちゃいます~w
マトモなのw(ぇ

11_08_28_AO_PD デザインコンテスト用イラスト その1


11_08_29_AO_PD デザインコンテスト用イラスト その2



↑のように、作品応募の時は専用台紙みたいなのに
自分のイラストを張りつけるのが
ここの一般的。
今回は、裏・表を描くのが条件だったので
こんな感じにいなってます。

今回時間無くて5点しか出せなかったのが残念。(´・ω・`)ションボリ

次回なんかしら応募あったら
また挑戦します~!

頑張るぞ~~~!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




・・・ってか
それより前に。。。
年賀用のイラスト完成させ&描かないと、、、
また年末に・・・ 

(A;´・ω・)アセアセ






拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索