忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~

すっかりお天気良くなりました、今日です。

やっぱり、夜(朝方ともいうw)ゆっくり時間掛けて
ブログは書いた方が楽ですなw

という事で
復活!夜型更新!(`・ω・´)ゞ (マテ

一応、節電は心掛けてはいますw
まぁ起きてる事自体節電にはなってませんがw(ぁ (;^ω^)


さて、水曜日と木曜、
旦那様がお休みだったという事で、待ち合わせして
AO(水曜)、ラカ(木曜)と行って参りました♪


ラカは、今回は置いといて~w(ぇ

AOをばw

長くなりそうなので、折りたたみ~w(ぇ






拍手[1回]


まず報告!

先月末のログインイベントのチケット交換にて
30000点の技法カードを貰い、
それを神聖に投入!


神聖LV75にLVUP!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、その後旦那様に事前にお願いしておいたので
新しいスキル書(魔導書)を買いに、連れて行ってもらったです♪

何せ、スキル書売ってる場所が場所だけに
一人では行く事が無理だったんで。(A;´・ω・)アセアセ

売り場が、海底・・・(-ω-;)

σ(・ω・Me) ↑行く=死亡フラグ (ナニ

でも、買う価値はあります!

魔導魔法 フォースバリア1


文字通りバリアですw
自分のMP値と引き換えにダメを相殺する魔法。
まだ1だから、30秒しか持たないし
MP値以上のダメ受けると相殺されずに普通にダメ受けるし、
ダメ分MP減るからエテ半端なく消費されるから、
今の環境的にお金はなかなか増やせないから
お金ますます危ないけど。。。(´-∀-`;)

でも、死ぬよりマシ! 無いよりは全然いい!
旦那様のお荷物にはなりたくない! (`・ω・´)

少しでも出来る範囲で、進化してます!
PC環境にも負けませんよ!

一応、深海出る道筋や厨房で試しましたけど、
雑魚なら完璧!(`・ω・´)b シャキーン━━━!!
まぁ完全には、防げませんがねw (^。^;)
少しは防御力UPです♪v(*'-^*)bぶいっ♪

さて、スキル書ゲットしまして
次は、3ヶ月連続クエの最終です。

最後の仕上げは・・・

2012_10_03_ao Σ(゚◇゚;)ゲゲッ 血族大きい・・・いっぱいいる・・・

東方に行っての↑の方々の退治ですw (A;´・ω・)アセアセ

めちゃ湧き湧き・・・そして・・・デカイ(゚ロ゚;))))

しかも、スキル(戦闘も魔法も)は使用は出来ません^^;
只管、叩くべし!

ウリャ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ (コワイ

旦那様に手伝ってもらったので、短時間で終了。(人-)謝謝
無事、3ヶ月続いたクエも終わりました♪

で、エモ貰ったんですけど。。。

大塚さんの声じゃなかった~il||li_●/ ̄|_il||li
バトー ~~~~~~<(T◇T)>わぁああああ!


意味判らない人は、公式HPへGO!w(ぇ

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
聞きたくなったら旦那様に頼むもん(旦那様は大塚さん当てた)


その後は、厨房とデビルガレット行って
1日ダンジョンクエやってきました。

そうそう、インスのメダル箱の中身は散々だったけど
厨房での狩りで初GET♪d(゚∀゚d)

2012_10_03_ao 初!厨房狩りにて種GET♪d(゚∀゚d)

σ(・ω・Me)がAO毎日行けなくなった後で出来たシステムの1つ。
ギルド専用農園で使える種。

ギルドLV6以上で農園利用可能。
植えて、
水やり(通常=無課金3回まで) =経験値UP
肥料(同上) =技法UP

で、それぞれの種LVによっての待ち時間まで放置

収穫時、水やり・肥料をどれをやったかによって
さらに、経験値・技法UP。
(2種やったら、両方。
片方なら(例えば水だけなら経験値のみUP)片方のみUP。
収穫数は、ランダム。
種表記のアイテムもランダムで出る。

↑のお陰で、1サバはいつも満員状態っぽい(;^ω^)
以前よりカカシ需要も低くなってるらしい。

まぁ魔職は有り難いでしょうなw

うちの子もだけどw
行くたびにお世話になっておりますw(人-)謝謝


と、まぁ3時間の短い時間でしたけど
充実したAOライフでした♪

次回はいつ行けるやらw (;^_^A アセアセ

また旦那様~お願いします~♪w  (* ^ー゚)  (ぇ








PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索