忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忙しいけど面白い

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

ヘルメスサバだけの夜中2時~午後3時という
早急?超長定期メンテ(といえるのか疑問w)?で
貴重な時間が飛びました、うちの子達です。

まぁそれのお陰か
一時的とはいえ、メインちゃん
神殿にて久々のボス張りこみしてみましたw

結果は、いうまでもなく、、、w ┐(´ー`)┌

その後、時間通り追い出されたましたw
(ちゃんとログアウトしましたがw)

という訳で、直ぐ寝た。。。というのは有り得ないw(ぇ

というか寝られない~w

で、結局久々に通常放置サバにて活動w

こちらのサバには、殆ど戦闘キャラと生産キャラ。
まぁLVは低いですけど(A;´・ω・)アセアセ

ただメインサバとは違う職業タイプが主
(最近メインも被ってますが)なので
かなり新鮮です。

こちらのメインは、剣。
NO.2は、忍者。
その他生産諸々w(ナニ

昨日は、その剣士中心にやってきました。

そして、クエ三昧w

幸いというか
丁度少し前の強化イベントの時の能力アップ効果が
残ったままだったので
かなり戦力はUP♪

ダメもとで、ヒスイのクエの1つ
ボスに挑戦!

かなり苦しい戦いではありましたが
撃破に成功しました!d(*'-'*)b イエーイ

LV30jかなり前で、、、

やっぱり戦士は羨ましい。。。
POTは大量に使うし、
メインも知り合いもいないから
資金は底つくけどw(ぁ (*´-д-)フゥ-3

やってる中身は同じですがね。

メインサバでやってる国クエも
こちらでやってたクエも
忙しいけど
やっぱり自分で進めていけるのは
忙しいけど面白い。

手伝ってもらうのも悪いとは言ってないですが
(メインちゃんは↑が殆どだし^^;)
どうしてもやった~!という気がしなくて。。。

元々TWでも、特殊とかPTじゃないと絶対無理・・・
以外は殆ど1人でやってましたしね。

って、TWメインも戦士かw (〃´・ω・`)ゞ

最初、メインサバに槍弓の子(戦士職)作った理由も
それが一つの理由。
メインで出来なかった事をする為。

まぁもっとも、結局メインちゃんに手伝いさせてたりするから
同じかw(ぁ

とにかく、自分で出来る事をやるのは
楽しい。

メインちゃんでも上手く出来ると良いが。。。



拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索