忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~

のんびり1日半が終わってしまいました。(-´ω`-)シュン

まぁ暑さでバテてましたけどねw(;´▽`A``アセアセ

昨日より更に暑い、今日。。。

これで秋なんでしょうか(´-ω-`)ウーーン

もう勘弁してほしいですよね。


さて、AOです。

という事で、季節外れの肝試し!
じゃないけど、
海の中の邪霊船探検に連れて行ってもらいました♪




続きは、折込~w(ぇ


拍手[2回]


11_09_13_AO 幽霊船の入口 雰囲気満点w










中は、タコやサメ、
おまけに、エイに乗った名前不明な魚とか
もちろん幽霊もw (;´▽`A``アセアセ

かなり怪しいのが沢山w

中でも、違和感アリアリなのが
突然現れる、
場違いな3匹の羊。。。(・・?)

(・・?)ナゼ?
かと思ってたら、
なんとこの中で本当のボスが隠れてるとのこと。

旦那様から
「どれか選んでみて」
といわれ。。。

最初選んだが、ハズレ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ボス紛いのが出現。

。。。ρ(。-、) だからくじ運ないって言ったのに。。。

で、2回目トライ。

今度は成功w

が、正直見た目は一緒で区別はつかないw(ぁ
区別の判断は、名前みたいw

倒した後、旦那様から
このボスの倒し方も伝授してもらいましたw
ちょっとしたコツがあるとか。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)w


そして、更に大物ボス戦へ!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)! でかい・・・

怖いです (;^ω^)

11_09_13_AO マーモン登場。。。怖いです(((;゚д゚))) 見た目(ぁ

かなり巨大です。・・・(゚_゚i)タラー・・・

迫力も満点w

が、しかしそれより気になるのが。。。

11_09_13_AO 金金金!

↑をずっと言い続けてる事w

金持ち自慢かい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

と突っ込みを入れたくなるw(違

まぁ何はともあれ、無事倒しまして
トロフィー1つGET♪d(゚∀゚d)ですw

今回の冒険で
2回ほど死にまして、
一昨日の分、昼間ソロ狩りもしてた分
全部飛びましたけど~(ぇ

(・ε・)キニシナイ!!w

物凄くスリリングで
楽しかったです~♪

旦那様に(^人^)感謝感謝♪

さぁ~また
LV上げに励みます~!

頑張るぞ~!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


では、
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索