忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連チャンです(ぇ

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です~

珍しく早いですよねw(これ書き始めたのが3時半頃w)
久々に、ホントの真夜中ですw(ぁ
正確には、お化けが出る時間帯?w(ぇ

( ̄ー+ ̄) (何w

まぁ昨日の夜は、ホントにお化け密集地に行って来たんですけどねw(ぇ
ミイラでしょ~ガイコツに~ドラキュラw

ボス狩りでもしたから、化け猫にファラオにお化けちゃんに・・・・エトセトラw

まぁ夜のお仲間っていう事でw(マテ


さて、今日はそのお化け密集地での話w(ぇ


 

拍手[0回]


今回も旦那様に連れて行ってもらって、ギルメンと行ったインスを
2人で経験値稼ぎ!
。。。というか吸わせてもらってが正解ですけどw(ぁ

一昨日は、人も多かったので重かったですが
2人なのでかなり楽♪ 

あまり無理はせず、1体1体ずつ倒して進む。
今回は、少しだけミイラを倒してみたりもしましたw
大変でしたけど、倒せたので嬉しかったりして~

で、ボス前の雑魚倒しもちょっとずつこなし無事突破。

その後、ボス戦へ。

事前に、旦那様から「ここのボスは分裂するから気を付けて」 と聞いてましたので、
警戒しつつ墓の中へ。。。(墓の中に入るとボスがいるフィールドに出る)

うわぁ~~~(;´∀`) いきなり分裂~~~っ

はい、真っ先に狙われてま~すw(ぁ

逃げまくって、POT連打で凌ぐ事、数回・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2体、3体、4体って分裂してた(;´・ω・)

そのたびに、狭い舞台内を必死にPOT連打で逃げて
凌いで。。。
その分、タゲを引きうけてくれる旦那様が
分裂したドラキュラボス団体さんに囲まれる事に。。。(;^ω^)
(*;ω人)ゴメンナサイ

必死にホリヒ連発、、、ついでに傭兵も加勢させるw

が、直ぐにやられるw あまり意味なしw(ぁ  σ(^_^;)アセアセ...

それでも、なんとか無事完了~C=(^◇^ ; ホッ!

旦那様が補給で戻ってる間は、先ほどのボスの墓参り供養をw(ぇw

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… (マテ

(↑ マリチャで旦那様に送ったらウケたw )


が、宗派が違ったせいで恨まれたのか
その先に進んだら、見事にガイコツ雑魚にやられました~w(違w

今度行った時は、

( * ̄)m 〔十〕 アーメン


にしますw(オイ


まぁ冗談はさておき、
本当は、雑魚だと油断して、
一瞬 ボーーー (*'ρ'*) としてたのが悪かったのですw(オイ

いや~2日連ちゃんで死んじゃいました~

経験値も木曜日前までで51%越えてたんですけど、
2日間で43%ちょい↓まで下がりましたよっとw

あはは。。。(^▽^;)

まぁ昨日も旦那様と一緒だったから楽しかったし、いいかぁ~
どうせいつもの事だしw(ぁ

それより、注意してなくて旦那様が物凄く申し訳けないって言ってるから
そっちの方が逆に申し訳なっくて。。。

いつも負担かけて、迷惑かけているのはこっちの方なのにね~

たまに、自分が居なければ旦那様は
楽にどんどん狩りできるだろうになって、思う事があります。。
LVだって、他のギルメンと同じように直ぐに上がるんじゃないかなって。
自分と狩り場合わせると、経験値入るの少ない(入ってこないかも)だろうし。。。

なので、補助とかもLV低いからヨワヨワで頼りないですけど
自分で出来ることでせめて少しでも役に立ちたいなぁ、、、と思ってます。


そんな訳で、旦那様!

今回も好きで付いていって、そして自分自信のミスで死んだ訳ですから
旦那様のせいでもなんでもありませんよw

ノープレブレムですw
気にしないw 

今回だって、お釣りが来るほど楽しかったので
それだけでいいのですw

ハッピーで~~~す♪ ヽ(*^^*)ノ (変?w


それよりも、また懲りずに色々な所連れてって下さいね♪ (ホントに懲りてないw


さて。。。


明日も頑張るぞ~~~っ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索