忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく装備できました!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~♪


AOです。

経験値&功績イベントで
かなり恩恵を受けてます、うちの子達ですw

で、
槍弓の戦士の月草ちゃん。

ついにLV45過ぎました♪

という事で、ずっと待ってたあの装備たちを~

2012_11_18_AO 月草 上級乗り物。LV45R槍。LV45背羽

強化してた上級トカゲちゃんと、
旦那様(のサブさん)に作ってもらったR槍
そして、メインで取った羽とアクセ

無事装備♪

ようやく装備できた~

倉庫も少し減りましたw

あとは、技法を上げないとねw


頑張ろう~






拍手[1回]

PR


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


WBCの前哨戦、勝ちましたね♪

ただ、やっぱり野球は時間長いですねw
途中眠ってしまったw (;´▽`A``アセアセ

選手の皆さんごめんなさいw
本番は、なるべく寝ないようにしますw


さて、AOです。

急に太っ腹になったのか?って出来事がw(ぇ

イベントで1日一回
経験値功績かLVに応じてもらえるというもの。


祝福天使の祝福興行


かなりうれしい事ではありますが、
注意しないといけないのは、
クエとか色々な事でLV制限問題かかってる場合、
いきなりLV超えちゃって

<(ToT)> シマッタァ! 

って後悔しないようにw

うちの子もやっててふと思い出して
ギリセーフw (;^。^A アセアセ…

よくキャラと相談してやってくださいませw

メインで、経験値上げるべきか功績上げるべきか
悩んでる満月でしたw










拍手[1回]



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


今日、明日の夜までフリータイム♪

という事で、久々にAOでめいいっぱい遊んでます~♪


今も裏では、期間限定秘境無料開放場所にて
メインちゃんが技法上げ中w

ここは、昔の秘境みたいで懐かしいところです。


さて、今日は
午前中からAOにいって、
旦那様&ギルメンの友人達にインス巡り&モンス討伐巡り
に連れて行ってもらってました♪

砂漠の天使クエ終わりから
同じく砂漠のインス、森のインス&討伐指定モンス、
海の方のインス&討伐に
天空のモンス討伐まで!

まぁやる事ないので、死なないように隅っこにいるだけですけどw

という具合に、
久々にギルメンに手伝ってもらって
AO満喫してますw

これからお風呂入って
バッチリ準備整えてから
また顔出ししたいと思います~



では、今からまず風呂から攻めてきます!w(ナニ

(。+・`ω・´)ゞ ビジ







拍手[1回]



こんばんは~ 満月です。

いいお天気な今日。
午前中から旦那様とAOしてきました♪

AOで初めてのハロウィンイベントという事で
飾りつけかなり期待してたんですが。。。

カボチャがアチコチゴロゴロ、多少木の枝に
ぶら下がってるだけの簡単なものでしたorz

期待した方がバカだった。。。(TωT)

農園で種植えたあと、
お決まりのコースでインス巡りw

深海・厨房・デビルガレットの順。

途中、休憩は取りましたけどねw

そのあとは、砂漠でボス狩りして終わり♪


まぁ簡単に書くと、こんな感じでしたw


それにして、狩りしてたのに
ハロウィンイベント関連のアイテム出ないですな^^;

公式忘れてるんじゃいだろうねw(ぁ


問い質してみたい気分な、満月でしたw(怖い?w






拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索