忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、満月です。

最近また地震が多いです。(;´・ω・)
2日前は、震度4だったし
今日は、震度5弱。。。

勘弁して欲しいです。(-ω-;)


暗くなるので、別な話をw(;^ω^)

AOです。

先週の木曜日から今日のメンテ前まで
実施されてた、3倍キャンペーン終わりましたね。

朝早く起きたので、少し残りの3倍期間を満喫してきましたw

というか、殆どサブ用にですけどw

ギルドの農園メインで種植えた後、
出来るまで久々に月人君(防造)の生産やって、
その後、3倍の他にデスペナ0でもあったので
月草ちゃん(槍弓戦士)を連れて、城へ行って
最初の城クエ少しやって
その後連れまわして、経験値稼ぎ(両方の)
厨房の最初とボス巡り少しして
タイムオーバー(メンテ)でした。

さて、タイトルの事も書かないとw
忘れる所でしたw(オイ

メンテ後、AOでも初ハロウィンイベントやるみたいです。


ハロウィンイベント
「トリックオアトリート!」開催♪



例の如く、採取や狩りでアイテム集め。。。は別に良いんですが。。。

方法がね。。。、またしても・・・( ̄  ̄;) うーん なんですよね、これがw

集める文字カードを英語にした事が原因でしょうが、
LV1~からMAXLVまでの範囲を
細かく分類し、そのLV範囲=1文字のみ出る、、、にしてしまったようで。。。
しかも、採取・戦士全てLV範囲別文字。。。

公式の意図は、最近減ってきたという
バザーの活性化を狙ってだと思うが、
結局の所、個人的見解だと
多数のID使って集めたボッタクリが流行るだけで、
何の効果も起きないような気がする。(´-∀-`;)

まぁギルドの大所帯で上から下まだでいる
所はいいだろうけどねw

まぁうちの子総動員しても、上級のは集められないから
今回もイベントはやらないだろうなw

AO内の飾り付けが、初ハロウィンになるのは
ちょっと楽しみだけどw(ぁ (@´゚艸`)


SS撮りまくろうw(ナニ


そうそう、追加w

また新しいクエとフィールドが追加されるみたいで、
また名前募集してますね。


次期大型アップデート
「Season13」のメインタイトル大募集!



今回も、一応応募してみるつもりですw ( ̄▽ ̄)b

目指せ入賞!

頑張ります~!(`・ω・´)シャキーン


拍手[1回]

PR


また課金、、、

【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆ 満月です。

ちょっと前のイラスト探ししてたら遅くなりました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ここにUPした物探すのも容易ではないですなw(A;´・ω・)アセアセ

まぁ自分がいつUIPしたのか忘れてるのが悪いんですがねw


さて、AOです。

またまたイベント始まりました。

が、これがいきなり
始める前からまたやる気なくすようなシステムで。。。(´-∀-`;)

モンスや採取から物(アイテム)集めは、いつもの事でいいんですけど
問題は、その交換物で、、、

鍵付きの宝箱っていうの貰えるらしいんですけど、
その鍵開けるのには、課金の鍵が必要らしくて。。。(A;´・ω・)アセアセ

ね、やる気なくすでしょw

別に普通の宝箱は貰えるらしいですけど、
どうせロクな物入ってないでしょうからねw(ぁ

例えば、公式お得意?のイモとかねw 

ホントはっきり言って、もうゴミ。。。だよね。 ┐(-。ー;)┌

要するに、他イベントで余ったどうしようもない物
処分市なんだろうなw

公式さんって、やっぱり無課金者やめたせたいのかねぇ。

それなら、いっそのこと定額制って言ってもらった方
諦めつくのに。。。



と、卑屈な考えになってしまった、満月です。


〓■●ポテッ ~□○O





拍手[1回]



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~

すっかりお天気良くなりました、今日です。

やっぱり、夜(朝方ともいうw)ゆっくり時間掛けて
ブログは書いた方が楽ですなw

という事で
復活!夜型更新!(`・ω・´)ゞ (マテ

一応、節電は心掛けてはいますw
まぁ起きてる事自体節電にはなってませんがw(ぁ (;^ω^)


さて、水曜日と木曜、
旦那様がお休みだったという事で、待ち合わせして
AO(水曜)、ラカ(木曜)と行って参りました♪


ラカは、今回は置いといて~w(ぇ

AOをばw

長くなりそうなので、折りたたみ~w(ぇ






拍手[1回]



つづきを読む

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です~

今日のジャイアンツ、
昨日のビールかけの影響かボロボロでしたねw
思いっきり返り討ちにあっちゃいましたw

まぁ優勝したんだから、まぁいいか~w(それでいいのか?w


さて、AOの話題を少しw

以前からの長期クエの
3ヶ月連続クエのラスト始まったみたいです。

まだやってはいないんですけど、
旦那様がやったみたいで
話聞いたので、公式HP覗いて見たんですよね。

で、今回の報酬。。。

確かに、旦那様が言うようにショボイけどw(ぁ

でも、、、思わず、、、

喜んでしまったw(ぇ

というのも。。。。

まぁ まずはこちらを見てからw(ぇ


3ヶ月連続ストーリーイベント第3弾実施!


賞品エモなんだけど、
エモに声が入ってて、
それがメチャ面白いw

渋い声の声優大塚さんの声のエモと
ちびまるこちゃんのナレーターでおなじみの声優さん
(ごめんなさいお名前忘れ^^;)
ヴァージョンで喋ってる~♪

どっちも捨てがたいが、
やっぱりバトーの大塚さんヴァージョン欲しい~~~w

が、ランダムなので何が来るか分からないのが
残念(´・ω・`)ションボリ

何回もチャレンジ出来ないからなぁ。
一発勝負だし。

今月は、クリア無理そうだけど
来月早々には、何かしらGET♪d(゚∀゚d)したら
また報告しますw



どうせなら、素子さん(攻殻ファンの方ならご存知の)
の声ヴァージョンも欲しい~w




拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索