忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の暑さに半分死んでました、満月です~w(ぇ

折角一昨日までの涼しさに慣れて来たと思ったら
昨日のぶり返しの暑さ。。。体が対応し切れません~(>_<")

昼間、そんなにって訳じゃないですけど
何にもやる気がおきず、だるくなったのでやむ終えずエアコンかけ
寝てましたですw (;^ω^)

気が付いたら、TVで野球中継ジャイアンツ戦、
始まってました~w(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

という事で、折角のフリータイム約半日は寝て終わってしまったw
残念w


さて、その唯一の時間だった午前中。
昨日のブログにも書きました通り、
TWの方に、久々ちょこっと行ってきました~♪ヽ(*^^*)ノ

今、夏イベントやってるんですね~
例のアレw(ぇ


ゲット・ザ・サマーウィング 2010


σ(=^‥^=) が毎日いた頃からやってたイベントですが、
その当時より面倒くさくなりましたねw(ぁ

いた頃は、フィールド上にサマーウィング(限定モンス)がいたので
それを狩って集めたものでした。
争奪戦は激しかったですけど、適性フィールドで狩れたから
低LV関係なく誰にでも集める事は可能でした。

最近は、1日1回のチケットが必要な特設フィールドに飛ばされて
しかも滞在時間は、5分だけ。

おまけに、間違った巣穴(サマーが隠れてる)をクリックしたら
強いモンスが出てくるという、、、しかも大量(;´・ω・)
これって絶対低LV者には倒すの無理。><;

ここでも、低LV者の配慮段々なくなってきた気が。。。

それに、1回以上やりたい場合は、課金という。

最近のTWみると、課金(お金持ち)&高LV仕様になってきちゃってますね。

正直、昔の方が良かったな~
みんな装備とか、見た目変わってて豪華にはなりましたけど
昔は、まだ低LV者への配慮とか
あの装備欲しいから、頑張って狩りしてお金貯めて
ゲットするぞ!ってやる気が出たけど
今は課金出来れば、高級な装備品も買えちゃうから
面白みは減ったように感じます。

昨日、旦那様とも話してましたけど
これって多分、たまにしか出来ない今の状態だから感じる事が出来たんだと
思ってます。
前みたいに、毎日やってたら流されてただろうなぁ。。。
気が付かずに、疑問も持たずに。

それにしても、1番新しい羽ゲットするには、
5000枚なんて何事!? ゲゲ(゜_゜;)

セットにするには、6000枚以上って。。。(ーー;)

期間が長いから、1日1回で5分全部成功したとして
何匹出てくるか分かりませんが、
可能なんだろうか・・・

ちょこっと覗いて来ましたけど
多分皆さん課金なんでしょうね、何回も行ったり来たりしてた人
朝早かったにも関わらず大勢いました。

自分も試しにと、月柱君でやりましたけど
別なモンスの大群に襲われ、あえなく死にましたよっとw(アリャ

くそ~~~ メインでやりたい~~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
こんなやつに負けないのに~~~~><;

が、今だIDの関連付けが出来ずにIN出来ず○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

無念、、、


その後、一旦落ちて、最初に書いたとおり寝過ごし・・・w

夕方、サブクラブに顔を出そうと試みるも
今度は暗転画面から固まってIN出来ず、、、(||OдO||)

諦めました;;

メイン・サブクラブ及び知り合いの方々、
顔出し出来ずにごめんなさい~(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

絶対IN出来るようにまた後で試みますので、待ってて下さい~

さて、そろそろ寝ないと朝が辛い。

今日は、我が家に小型嵐がやって来て面倒見なくちゃならない日。
1日疲れそうだ。。。(*´-д-)フゥ-3

では~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


拍手[0回]

PR


[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~

ちょこっとだけ、TWw

本当は、昨日も少し行こうと思ってたんですけど、
なんかダメで入れずorz
途中で挫折しました(´Д⊂グスン

という事で、一昨日の話。

マキ誕イベント中という事で、
虎鯖・レコ鯖両方のマキシ含むサブを起動させて、
イベント画面&プレを貰ってきました~♪

まぁマキシ以外は、いつものケーキしか貰えませんが、
久々の誕生日イベント画面に懐かしさと
いつもの変わらぬルシのおバカっぷりが可愛くて。。。w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかほのぼのしちゃいましたw

さて、肝心のマキシのプレですが、
虎鯖で期間限定のコレ↓

2010_6_9_TW 期間限定のピン子 リュック


と、レコでは幸せクローバだったので、
即 ピーン(。・ω・)σ ⌒* しちゃいましたw(ぇ

イスピンには悪いですが、無限だけど意味ない装備なので。。。w (;^ω^)
 

さて、その後少しだけ狩り。

 

拍手[0回]



つづきを読む

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪ 満月です~

コレが、ホントのこんばんはw(ぁ

昨日の分のプレイ日記が昼間書けなかったので、
書きたいと思います。


まずは、TWから。

久々に狩りをみっちりしてきました~♪
まぁ本来は、こっちが本職(?)のはずなんだかw(ぁ

といっても、
メインIDの関係上、只今プレイ不可のテチちゃんの代わりの
テチ用の物集めなんですがねw(紛らわしいw

拍手[0回]



つづきを読む

あちゃ~~(≧▼≦;)

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪ 満月です~


先ほど、久々に少しだけTWやってきました~♪
4月の後半以来?ぐらい久し振り~~っ!

で、前の元のハルフェ代わりのテチちゃんで少し狩りとクエを少々w

で、SS撮った。。。つもりだったが、
ファイルみたらなかった。。。ズ―――(-ω-ll)―――ン
なので、今回は文字だけorz

拍手[0回]



つづきを読む

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索