忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪ 満月です~

コレが、ホントのこんばんはw(ぁ

昨日の分のプレイ日記が昼間書けなかったので、
書きたいと思います。


まずは、TWから。

久々に狩りをみっちりしてきました~♪
まぁ本来は、こっちが本職(?)のはずなんだかw(ぁ

といっても、
メインIDの関係上、只今プレイ不可のテチちゃんの代わりの
テチ用の物集めなんですがねw(紛らわしいw

拍手[0回]


最初、ジョシュのリベ君でクラ6にて狩りしてましたが、
ボスのゼリキン(ゼリーキング、、、見た目デッカイニワトリw)がいまして、
退治してやろうと月柱君にCC。

が、、、あえなく撃沈されました~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
しかも、2回トライして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分が毎日居た頃って、 あんなに強かったっけ??
前は、ゼリキンぐらいは余裕で倒せたはずなんだけどなぁ。。。確か。。。

今回、遠距離攻撃で、殆ど1発即死だったよ・・・(ーー;)

こんな時、メイン動けたら敵討ち取れたんですけど。。。o( _ _ )o ショボーン

そんな訳で、仕方ないからまたリベ君に戻って別な場所で物集め。
完了してから、テチちゃんに。

そして、再度月柱君にCCして、
今度は水晶1にて狩り。

2010_5_27_TW 月柱君 水晶1にて 奮闘中!

昔よりは、湧き減ったね、ここ。
まぁBOTが居なくなってたせいもあるかもですが、
その点ではやり易くはなったかな。

ただ、前ここの友人も言ってましたけど、以前より
位置ヅレ酷くなってますよね(;´・ω・)

タゲしてるはずなのに、スカって。。。('(ェ)’;)
で、本来の位置がかなり別な所で。。。

ずっと居る友達がやり辛いって言ってるんだから
自分なんか相当戸惑いが多くて大変でしたw
ホント、なんとか改善して欲しいが
無理だろうなぁ。。。
何せ、天下のネクソンですもんねw(ぁ
さて、それでも頑張ってテチちゃんの為の物集めは無事終了w

テチちゃんで、その集めた物でクエを2つばかり完了させて終わりw

以前、思いつきの再フリで失敗して装備不可だった
聖杖が装備復活w

はい、という事で
そのテチちゃん初お披露目~♪

2010_5_27_TW ハルフェ2号ですw(ぇ


本家(うちのハルフェ)のテチちゃんと同じ配色w(ぇ
この色じゃないと、どうも落ちつかなくてw

うちの家族のお陰で、LV21になりました♪

一応、本家テチが復活したら
こちらの方はどうしようか考え中ですが
とりあえずはこのまま存続させようかなぁと思ってます。
本家テチ同様よろしくですw

あ、そうそう
このテチちゃんも自キャラ紹介ページに仲間入りさせましたので
そちらも未てやって下さいねw

頑張って、こっちのテチちゃんも装備充実させないとねw

楽しみだ~~~

フフフ(▼∀▼)ニヤリッ (何


PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索