忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くま~くま~くま~

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~♪

今日は雨の一日でしたね。

21日の金冠日食、、、
ちょこっとでもいい!
お願いだから晴れて~~~~~~

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

雨乞いの舞
雨防止の舞~


ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ (なんか違うw




さて、ラカです~

ついに!

プリちゃんがLV43になりました♪

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


え、 中途半端なLVで何で喜ぶか? ですか?w


それはこれ!

2012_05_15 ラカ LV43乗り物 クマGET♪d(゚∀゚d)


これが乗れるようなるからです!(`・ω・´)シャキーン

まぁ乗るのには、苦労しましたがね(A;´・ω・)アセアセ

まず、これは乗り物合成で作り出さなければならないのですよ。

それには、LV43のメインクエで貰える馬が必要で、
さらに前乗ってたサソリと乗り物合成のアイテムが必要で。。。

そのアイテムというのが、30D以上のダンジョンで集めるか
露店で他の人から買うか
課金しかなくて。。。

しかも、かなりの確立で失敗する。。。。〓■●バタッ

今回も、ダンジョンで貯めた分とイベントで出た分と
コツコツと露店で安いの買って貯めた分とで
100枚以上用意してたが、、、全部使い切り、、、ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

仕方なしに、露店で同じく安いの見つけて
同じく100枚ちょっと買って、ようやく成功しました (-д`-!l)ゞ

これ一匹に高い買い物だ。。。

まぁそれだけ性能は良いんですがね。


まぁこれでこちらもひと段落かなw

まだまだ旦那様には追いつけないけど。。。。
というか、むしろ引き離されてますが。。。(;^ω^)

次は、50LV目指します~♪

でも、LV上がりにくいから
いつなることやら(A;´・ω・)アセアセ


そうそう、追記w

LV43の馬は、店で売ってますので
あとで買おうかなw(ぇ

だって見た目、あっち方の方がカッコイイ!w

合成前にSS撮ったが、何故だかちゃんと撮れてなかった (T-T) ウルウル

という事で、買おうっとw(無駄遣いw


かっこいい物、可愛いもの
何でも大好きな 満月でした~w






拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索