忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 

近場に住んでる妹からの電話で思いっきり、

「どうしたの!?鼻声ヒドイ・・」

というのと、

「絶対それ、花粉症だよ」

とキッパリ言われてしまいました、満月ですw(ナニ  (A;´・ω・)アセアセ

正直、元々(鼻炎?)アレルギーもちは持ちでしたし。。。多分、
年がら年中というほど、我が家のティシュ消費量を上げてる自覚ありますので
花粉症なのかあるいは別のなのかわからないのでありますw (^。^;)
しかし、ここ数日、夜の頃にくしゃみが頻繁になりだして、
鼻ジュルジュルと鼻詰まりの交互で、大変だったりすると
やっぱり花粉の影響もあるのかなって思い始めてます、今日この頃ですw (;^_^A アセアセ


オットォ!(・o・ノ)ノ 本来の目的を忘れて
長々と(;^ω^)

という訳で、ここからがスクエニレポートですw
例の如く、折りたたみしますw





拍手[1回]


スクエニメンバーズブラザゲーCTBテストその3です。(長いw

ちなみに、タイトルにも書きましたが、
ゲームの名前は、
“レジェンド・ワールド”です。

さて、しばらくレポートはお休みしてましたが、
それはこちらの都合ではなく、
スクエニCTBテスト自体がメンテ(4~7日13時まで)でお休みだったんですね~

という訳で、メンテ後再び再開されたCTBテストの方行って参りました♪( ̄^ ̄ゞ

今回は、ちょっと長めに行動!

そうそう、スクエニメンバーHP上で使うアバター
今回のテストゲームでも反映されるみたいで
HPのマイページで思いっきりセットして
今は、CTBテストで使用してますw v(*'-^*)bぶいっ♪
実装でもこのシステムは使えるみたいなので
スクエニ今やってない方で、ゲームやってみたい方は
今からメンバーになって、アバターメイクアップして準備しておくのも手かもw
無料のアイテムや服も卓さんありますから
無課金者でも心配無く揃えられますよ~w  ( ̄▽ ̄)b

それと、メンテ後に職業(JOB)にヒーラー登場!
という事で、即ガチャ召還回して、ヒーラーカードGET♪d(゚∀゚d)
あっさり二刀流のオイシイ?剣士から卒業して
只今、こちらでもうちの子はヒーラーしております~w


さて、今回行ったのは
コロシアムイベントと通常のクエ。

コロシアムは、名の通りボス討伐のみ。
通常のクエと同じでPT4人態勢で挑みます。
1章同じ名前のボスに付き、
ランクのNOMAL・HARD・A-HARD?(確かそういう名前だった^^;)
のランクがあって、
ノーマルクリアーすると、次ぎハードの項目が出てきて、
ハードをクリアーすると、次ぎの項目が出てくるって感じ。
達成率が100%(どのランクかを繰り返しても上がるらしい?)すると、
コロシアムのボス討伐に、新たな別の種類のモンスが出てくるらしい。
今回、試したのは、1種類のボスで
ノーマルとハードにチャレンジ!
ノーマルは、割りと楽だったけど
流石にハードはPTに死人が出たりしてちょっとキツかった。(A;´・ω・)アセアセ
但し、今回からPT協力合体技が
シンプルでも迫力には欠けるけど、どんなのか目に見える状態
(例えば、氷のつぶが降ってくるとか)になったので
技が「決まった!」という爽快感は、シンプルモードでも楽しめたのは
改善されて良くなったと思います。

クエの時もそうだけど、
やはり戦闘事態がリアルタイムターン制っていうのが
いいですね。
こうドキドキっていうのもあるし、
例えば、「ヤバ!さっきヒールしておけば良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
「このモンスは、氷に弱いからSP関係なしに一気にやっちゃえ!!」
とか自動でまかせてればいいってもんじゃなくて
時には、考えなくちゃならないっていうのも
なかなか楽しいです♪

あとは、この多少の重さとロードの若干の遅さかなw

まぁそれは、後でのアンケートにでも書きますかねw

という事で、明日も引き続きテストしてきます~


以上、 CTBテストレポートでした~


今日も長々とお付き頂きまして
アリガトウでした~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!










PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索