忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


野球のCSも終わって、TV見るのが減ったです(´・ω・`)ションボリ
他は、未だに特番やってるし。。。

面白いのそうもないし、
そろそろと特番止めてくれないかな。

通常の番組みたい~><


さて、ある時間帯(待ち時間ともいうw)、
夜な夜な手持ち無沙汰解消のゲームをしてます、σ(-_-)ですw

昨日の夜も、この前紹介したペンギンダイナー
してました。

以前、170ドル?越えが出来ずにいましたが、
どうやら原因の一つに、
うちのお古PCの動作の鈍さが関係してたらしいです(A;´・ω・)アセアセ

試しに、ノートでこの前試していたところ、
メチャ早くて、余裕で2ステージまでいけましたw

しかも、バリバリ稼いでアイテム相当揃える事も出来たしw (;^ω^)

アップバージョンの2つ目、あれTVでしたw

設置してみたら、ちゃんと画面映ってて
ペンギンが。。。プププッ (*^m^)o==3(何

さらに、バージョン上げると、画面の中身も変わって

ペンギンがぁ・・・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! w(何

とにかく、ゲームやりながらそっちに目がいってしまうほど
面白い事になってますw


機会がありましたら、
ぜひやってみて
自分の目で確認してみて下さいw


さてっと

お古でも、突破目指して!

チョコッとやって稼いできます~w
(リアでもこう有りたい (〃´o`)=3 フゥ )




拍手[1回]

PR


コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

そろそろ親の起しに行かないと思いつつ
コレ書いてますw


突然ですが、
ペンギンって可愛いですよねぇw

動作1つ1つがたまらなく。。。カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

うちの妹が旭山動物園に行った時には、
お土産はペンギンの何か!と希望して
買って来てもらったほどですw

そのペンギンは、今は壁にありますw
マグネット付きのミニぬいぐるみなのでw

さて、ペンギンガラミでこんなゲーム見つけましたw

ペンギンダイナー

画面は、こんなのw

penguin_geme01.JPG

説明等は、英語ですw

もちろん、σ(・ω・Me)も英語はサッパリわかりませんw

むしろ┐(´ー`)┌オテアゲ w(アリャ

でもやっていくうちに試行錯誤しつつ覚えるパのは
前紹介したパズルと同じパターンですw

ゲーム中の画面は、こちら。

penguin_geme02.jpg

使うのは、簡単マウスのみ。

ご覧の通り、ペンギンレストラン?で
お客のペンギンに料理を運んで
お代を稼ぐゲームですw

ペンギンのお客物頼む時、
手を上げて
ペイ~~~ンみたいな音がw


↑は、時間閉店時間後なので、
お客のペンギンは殆ど居ませんが、これがなかなか難しいのですよw(;^_^A アセアセ

まず、来店したお客を席に誘導(お客をクリック→座る席をクリック)
           ↓
ペンギン客メニューを開く(数秒)
           ↓
客に呼ばれたら、テーブルに行ってオーダーを取る(客のテーブルをクリック)
           ↓ 

チンっとカウンターから料理でたら、注文した手料理を運ぶ
(料理をクリック(2つ同時に運ぶ事も可能)→客テーブルをクリック)
           ↓
食べ終わった客が席を立ったら、テーブルのお代を貰う。
(テーブルをクリック)


以上jの繰り返しです。


但し、客はひっきりなしに来ますので
どのタイミングで移動やオーダー運びなどをするか考えないと
売上は伸びないです。σ(^_^;)アセアセ...


↑のレジのオレンジ?文字が最低売上金額で
それ越えると、次のステージでさらにその最低売上金額も
上がります。

最低金額以上行った場合は、クリア後
最低売上から差し引いた分残りが手元に残って
便利なアイテムが買えるようになります。

ゲームクリアー画面の英語の「アップグレイド」と書いてあるもののですw(アヤフヤw

スケート靴の絵は、プレイヤーの分身のペンギンのスケート靴を素早く。
真中のは、使った事無いので不明w(ぇ
椅子の形は、最低売上金額の設定をどうやら下げる効果があるもよう。

お勧めは、最後のイスですw

ちなみに、σ(・ω・Me)個人の感想ですが
売上金額が170ドル?過ぎると、メチャクチャキツイです(;^ω^)

どうやっても、今の所越えられない壁〓■●ポテッ ~□○O

惜しい所だと、167ドルまで。。。orz

あと3ドル足りない~~~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


そして、バイトの日にちだけ進む、、、(´゚ェ゚)チーン
(ゲーム自体は、売上低くても同じの繰り返すだけ先に進まないので)


と、まぁ
単純だけど暇つぶしには十分過ぎるほどなので
良かったら挑戦してみて下さいw


ゲームの音楽と
あのペイ~~~ンというペンギンお客の声?聞くだけでも
面白いと思うのでw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







拍手[1回]



5並び


【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆ 満月です~


やっぱり攻殻機動隊は、良いですなぁ~(突然何

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そうそう、↑のTVシリーズの監督が
今度、石森章太郎先生の作品「009」の映画を手がけたとか。
原作とは、雰囲気全く違うようですが
SSS手がけた監督ですから、アクションは凄いんでしょうね。
ちょっと気になる映画です。


さて、今日は別段何もいい話題がないw(ぇ

ジャイアンツも負けたし。。。il||li_●/ ̄|_il||li


しか~~し、
そんな時にふとやったいつものばズルゲー。

1度目は、途中早々アウト、、、orz

ついてないままでは、今日はさらに凹む!

昨日のサッカー以来の不の連鎖断ち切らねば!!!(こんな事で?

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


2度目!

すると、1パズルクリア後の点数で・・・



2012_10_18 ジュエルクエスト 5並び~♪


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

5並びだ~! 初めて~♪


どうでもいい些細な事で、
数字も中途半端な数だけどw(ぁ

なんか良い事あるかな~♪


そう思って、
今日も頑張ろう~!





拍手[1回]



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~


たった今、エルソードの

第2回アバターデザインコンテスト

に応募してきました♪


いや~

応募しようかと迷ってずっと放置してたんで
もうとっくに募集期間終わってるかと思ったら、
期日〆切が17日だと
日曜ツイッターで知りましてw(オソ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日(月曜)から描き始めまして、
そして、今日の1時近くですかね、完成したのはw

まぁ描くのが遅いσ(・ω・Me)にしては、
異例の早さですねw
その割りには、上々の出来かと自負しておりますw

で、一休み(TV鑑賞などしてw)して
さっき応募して来たという事ですw

元々のコンセプトは考えてたので、
考えておいて良かったと、今更ながら思う次第ですw


でも、当選するかは。。。

まぁ無理でしょうなw(アリャ

どうもこちらの方は、製作会社の審査とかじゃなくて
投票制になるみたいですからね。
かなり難しいでしょうな。

公式のQ&Aには、「絵が上手い下手は関係無い」と書かれてましたけど
投票制になると、どうしても絵の上手い下手で
勝敗は決まるような気がしますからね。

人間、表向き中身が重要といいますけど
リアルの所、見た目に目が行くものと
重々色々な場面で体験して来ましたからね。 (-ω-;)

一見、イラストとは関係無い事のようですけど
色々な所で重なるものなんですよ、これがw

これでも、苦労はしてますのでw

まぁこんな所で人生論語ってもしょうがないかw



昼間、昨日録画した「攻殻機動隊S.A.C  SSS」続き見ようっと~♪


(〃*`Д´) 少佐(女性ですw)~~~好きだ~~~~!(変

ついでに、バトーもトグサも九課のみんなも好きだ~~~~!(オイ



昨日から、叫びつづけの満月でしたw(何







拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索