忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。

以前、2回にわたってCTBテスト参加してました
マスモン。

何故か、公式(本来やってた場所)先行ではなく、
Yahooモバゲーで先行開始になるらしい。

なんじゃそりゃ!?


CTBやってきたのは、モバゲーの為だぅったの!?


なんかガッカリ。。。

モバゲーのIEは持ってるけど、
正式までまとうかな。



CTBで育てた龍ちゃんとかの
データー返せ~ ヽ(`Д´)ノ



と、一人八つ当たりな満月でしたw







拍手[1回]

PR


こういうの好きなんです♪

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


最近、色々なゲームの合間に
モバゲー(PC版)またやってますw

今度は、あまりアチコチ増やさないようにしながらw (;^_^A アセアセ

で、単純ですが案外病み付きになる物発見!w

海外のものっぽい?絵ではありますが、
一応パズル?なのかシュミなのか。。。(A;´・ω・)アセアセ

ミステリーハウス

っていうんですが、
名の通り部屋の展開図(スタート画面)の中で
クエストに当たる物を探して各部屋で物探しするゲームなんです。

まず、クエに当たる物探し場所を選択すると
その部屋の中に入ります。

で、様々な所に隠れてる右に出題される物を探して
見つけたらクリックする。

ただそれだけw

だけど、これがなかなか見つけられないものがあったりするw

しかも、ナイトモード(部屋全体が暗い中捜す)や
シルエット(出題物が文字ではなく其のもののシルエット)など
あと、出題物文字がアベコベモード、
探す物が小さくしてあって背景と同化してる。。。など
なかなか一筋縄ではいかないのですよ、これがw

まぁ簡単だったら、それはそれで面白くないですがw

でもこう難航なものだからこそ、これがツボにハマるんですよねw

もともと、ちまちま作業なんかが好きなσ(・ω・Me)ですので
かなりドツボですw

もちろん、ドップリRPGバリの物も好きですがねw


最近の大手ゲーム社同様、時間(体力)設定があって
課金じゃないと早々には進めないシステムでありますので
逆にそういうのを楽しんで
チマチマとやってる次第ですw

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚






拍手[1回]



SS

こんばんは~ 満月です。

今日は、凄い雨降りで寒い一日でしたね。

明日は晴れるのかな?


さて、ラカです。

この前ここにも書きました
季節外れのアバターSS撮りましたw

これが男女アバター


20112_11_16 ラカ ハロウィンアバ 男 20112_11_16 ラカ ハロウィンアバ 女


この前も書きましたが、
これは一応15日期間限定。

15日ログインイベ時最後には、
ハロウィン箱でどの部分かは貰えるみたいだけど。

要は、課金して買えって事でw(ぁ

どうでもいいけど、
この所イベント等でもらえるアバが増えて
カバン圧迫してるんですがw ^^;

これも課金買えって事でしょうなw






拍手[1回]



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

昨日は、例の如くスポーツニュースハシゴの満月ですw

まぁ森光子さんの訃報がありましたから、
それ関係で余りやってなかったですが(´・ω・`)
事が事だけに仕方ないですね。

ただ、相変わらずの例の渋谷の交差点は
凄かった様でw

なんかすっかり恒例になちゃってますなw(;^ω^)



さて、久々にラカですw

40LV過ぎ狩り場コミコミが多くなってきて
やる気低迷中のラカですw (A;´・ω・)アセアセ

たまに旦那様と行くぐらいにw(アリャ

正直、同じブラウザだと
ミッドガルドの方が常時イベントとかダンジョンも多いので
比べてしまうっていうのもあるかも。

そうそう、今日はそんな話を書きに来たのではなくてw
ヽ(^_^;))((^,^;)ノ置いといてw(マテ

また新たな物配りに走ったようでw(ぇ

15日間ログインイベント始まりましたw


新規プレイ特典


↑のリンクタイトルからしてですが、
新規さん増やそうという目的が第一のものですw

その一環で、既存のユーザーにも穏健?が来たようですw

で、タイトルの何が時期ハズレかというと、
貰えるアバが、
ハロウィンw (A;´・ω・)アセアセ

ね、時期ハズレでしょ?w


まぁ課金販売のアバのタイトルも
それ認めちゃってるので、文句は言えませんねw

そういえば、
最初にくれる15日間限定アバターのSS
撮って来れば良かった。。。

今更気が付いたil||li_●/ ̄|_il||li

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

明日撮ろう(っω`- )





拍手[1回]



忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索