忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日も前振りなしの本題w


LWイベント報告レポート。

昨日やっとのことで50階に到着!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

50階のボス機械兵器(10階毎のボスは倒さないとならない)
は、案外呆気なく倒れたので、

ヤタ───v(-∀-)v───♪

と、思いきや・・・

ストーリー展開にはまだ続きの階があったようで。。。(;´・ω・)

まぁ今日の午前中で(確かw)イベント終りのはずなので
ネタバレしちゃうと、
要は、塔に“魔人”なるもの
(男女。見た目イメージイラストは鳥羽が一杯ついた道化師?
ちなみに、結構イケメン&グラマ美女(だけど高飛車)w)
によって魔物?(機械兵器もあるが)達が呼び出されて
聖なる塔にうじゃうじゃ、、、っていう感じw(説明適当?w

で、何度か魔人は階攻略後には出て来たりしてたが
ただから軽くからかわれただけでw(;^ω^)

50階では、まぁそれなりに50階到着したんで
認めてくれたような感じではあったけど
興味持ったなら更に来い?的な事言われたw (A;´・ω・)アセアセ

σ(・ω・Me)は、見ての通り“へなちょこ”勇者だしw
時間的に無理なので
まぁもう会う事はないだろう、、、と
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!! した訳であるw(アリャ

これで、一応FF零式の訓練服アバターはゲット確定♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

満足満足♪

ただ、ちょっと悔いが残るのは、
下の階で倒せそうなボスが多々いたのに
時間がなくて相手出来なかった事と
ボスを極力回避したせいで
貯められなかった玉で
杖のアバゲットが今回も出来なかった事。(´・ω・`)

まぁ多くを望むと服も得られなかった訳だから
いい方に考えよう。

・・・と自分に言い聞かせるw(結構未練タラタラw  (´-∀-`;)

明日は、妹の子供が来るかもだし、
親も休みなので
天気と同じどんよりな感じになりそう・・・(*´-д-)フゥ-3

今日は、1日耐えの満月です。


以上、LWイベントレポート最終でした~







拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索