忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと2つと3つ

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

本日も丑三つ時ですw (-ι_- )クックック・・(ナニ
『逢魔(おうま)が時』ともいいますな。

σ(・ω・Me)が好きな小説の1つに
菊地秀行さんの『魔界都市<新宿>』というのがあるんですが
舞台の<新宿>のまさに衝撃の始まりが
午後3時なのですよね。
ちなみに、↑は、アクションSFホラー?な感じですw
独特の世界観が( ̄▽ ̄)b グッ!
かなり昔(販売が)ですが、今でも単行本は家にあって
今読み返しても面白いです♪
ちなみに、続編も面白いw


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ここからが本題ですので、
引き返さないようにw(ぁ

AOですw

メインちゃんがこの前、経験値&技法2倍&デスペナ無しの期間中
城のボス巡り及びイベントアイテム集めに狩りして獲得した
各種の種複数確保しましたので
最近はそれらを地道に植えてますw

お陰で、メイン&月人君(メインで植えた種に便乗して水等あげる)
着々と色々上がってきてます♪

まず月人君の方は、あと少しでLV60の大台にいけそうな勢いw
スキルの方が追いついてませんがねw
そこは追々にw

肝心のメインちゃんの方は、
昨日、精霊の方がLV74に、
神聖の方が、本日LV78になりました♪
 
という事で、今日農場で種植えてから
スキル書買いにまた城の方に♪
メンテ前という事と朝割りと早いほうだったのもあって
道すがら
普段張り付けさん達がいるボスも2つほど空きがあって倒せたり
折角なので、ボスのハシゴ(サバ越え)して連続やってみたりしながら
スキル書買って♪

で、今回は従来(持ってる物)のLVUP版が殆どでしたが
精霊2つと神聖1を購入し、
トロフィーの“努力家150”到達!

結構買ってるなぁ(A;´・ω・)アセアセ

それにしても、段々キツクなるスキル書の値段orz
城のスキル書購入卒業したら
買う種類考えないと破産しそうだ(´-∀-`;)

サブ達のも買うからなぁ、、、

ε-(;ーωーA フゥ…

暗くなりそう、、、(-ω-ll)


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

そうそう!
LVも82になりました、ちょっと前だけどw

神聖のジャッジスキルまでは、あと2!
シルバーコイン装備LV85までは、あと3!
(武器以外は、技法装備LV上げないと無理だけど^^;)

いつもの通り、地道に引き続き頑張ろう!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索