忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~

昨日は節分でしたね。

我が家では、夕食では
恵方巻きモドキ?半分ずつと
てんぷらソバを食べました♪

親曰く、

関東地方では、元々恵方巻きではなくて
本来節分には、ソバを食べるもの。。。

だそうだw
もっとも、↑+いわしも食べるものですが
こちらは買ってはありましたが、
焼くのが面倒!という事で、却下になりましたw(マテ

まぁ丁度、ご飯がなかったので
どちらもおいしく頂きましたとさw(人-)

それにしても、、、節分が来たという事は、
σ( ̄∇ ̄;)の誕生日が。。。

・・・明日・・・

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

Σ(≧ω≦ノ)ノ!! ゲっ

、、、1年また来てしまった。。。(-ω-;)


いかん、考えては!(と、遥か彼方に何かを飛ばす)(ナニ 

気持ちだけは、永遠の17歳!(ぇ
満月月人、頑張ります!! (`・ω・´)シャキーン━━━!! (完全現実逃避


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

さて、AOですw

昨日のメインちゃんは、最初のうち旦那様は忙しそうだったので
久々にソロで棘にて赤目ちゃん苛めしてきましたw(ぇ

もっとも、最初はボス狩りしようかと思ったんですが
お目当てのボスが悉くいなかったり、
他の人が張ってたりで狩れなかったりしたので
すっかりやる気をなくし、でやつ当たり?で
いつもの赤目ちゃん範囲狩りを開始w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ファイアストーム炸裂で、気持ち良かったんですが
なんか途中で直ぐ飽きましてw(ぇ
街に戻って、次ぎ何しようかな。。。と考えてた所で
旦那様からお声が掛かりまして、、、

で、そこから城のインスのハイマミーや煉獄将軍などの
トロフィーのモンス討伐項目に出てるモンス退治巡りを
してきました♪

城から、走って聖~海までw

まぁお目当てのボスがいなかったりもしたのですが、
なんであれ、変わった事したり行ったりするのは楽しいので
OKですw

さて、変わった事してるといえば、
只今、夜在住の月草ちゃんのクエ関連で。

一応、メインちゃんで国替えしなくても同様のクエが出来るか
試してみたんですが、結果は×

やはり無理なようです。残念(´・ω・`)ションボリ

まぁ当然といっちゃ当然ですよねw
なにせ、街クエなんですからw(ぁ

という事で、事実上国替えを少なくとも3回はしなければ
トロフィーを完璧にクリアする事は不可能
ということになります。

もっとも、離婚回数やらトップ10以上やら
条件が厳しいものがいっぱいありますし
完璧に出来る人なんてそうはいないとは思いますがねw(ぁ

という事で、今の所というか多分一生国替えはしないだろう
メインちゃんはクエ出来ませんが、
とりあえず月草ちゃんは、今の所自由の身なので
この際、国巡りしてみようかと思ってますw

とりあえず、メインちゃんは
それに便乗してトロフィー関連のボス退治で
月草ちゃんは、クエ制覇の方向でw

利用できるものは、利用する!w

それに、他の国のクエって昨日も書きましたが
やってて新鮮ですw
結構楽しい♪

で、もしカードでも出ればなお良いですしねw('-'*)フフ

TWの時、クエマニアと呼ばれた事も
あるぐらいな者なのですよ、これでもw ( ̄ー+ ̄)

という事で、ここでも極める事にします~w ( ̄ー ̄)v


さぁ~今日も頑張るぞ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索