忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



|・∀・*)ノ こんにちは~  満月です~

昨日は、珍しく親がケーキを買ってきてくれました♪w
一応、誕生日だからだそうですw

イチゴのタルト。
味は、、、
高い割りには、イマイチだったw(ぇ
親も同じく言ってたから、言っても問題なしw

まぁこんなもんでしょw(ナニ

旦那様に、おめでとう~言ってもらえたから
いいんだもん~♪w


さて、AOです~

昨日は、やっぱり誕生日DAYだったのでしょうかねw

うちのギルドが、また領地確保!
おまけに、上位ランク入りしたので
トロフィー獲得もしました♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪ 凄い~!

更に、砂漠でボス狩り巡りしたら、珍しく3つも装備品も出たしw
プチハッピーですけどねw

そして、
お蔭様で、経験値は77%越え♪

また1歩前進~
頑張るぞ~~~!

そうそう、月人君も魔法&魔装技法上がりましたよ~♪
それぞれLV42♪ 
頑張ったね~
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
そろそろ、本職もやらないとねw

さて、こちらもサブの月草ちゃん。
こちらは、前回に引き続き放浪中w
今は、鉄に在籍してクエを進行中です~w


11_02_06_AO 月草ちゃんのターゲット 女王クモ

もはや珍獣ハンター化してます、月草ちゃんw
こんなのばっかりw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ他国のクエは、今まで経験してなかったので
楽しいですがねw

お蔭様で、トロフィーだけは
メインちゃんと同じになってますw

鉄のクエも、まだまだ半分も行ってないと思うので
引き続き頑張って
次ぎの聖も制覇したいと思いますw

月草ちゃんの今の目標!
目指せ、全国制覇!!!(ナニか違う?w

さぁ~今日も頑張るぞ~!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索