忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 満月です~

カウンターが、いよいよ1000に近づいてきました♪

今度キリバン踏む方は、どなたでしょうかね~
1000とホントにキリがいいので、
イラストか何かお祝いにプレゼントしようかな~w
まぁ欲しかったらけどw(ぁ

という事で、キリバン限定ですが、
次回丁度踏んだ方で、
知り合いじゃないけど(もちろん知り合いも可w)、
イラストでもいいからほしい!
という珍しい方?がいましたら、
リクエストにお答え致します~w
なるべくご期待に添えるようにしますので
ご一報下さいませw


さて、AOです。

最近、旦那様と狩りしてふと疑問に思うことが。。。

今まで、疑問に思ったこともなかった。。。というか
気が付かなかったと言うべきか、または
気にしてなかったと言うべきかw(ぁ

旦那様とは、もちろんPT組んでやってる訳ですが
その時の貰える経験値がなんか変な気がするのです。

というのも、
モンスを1回でも攻撃した時(要するに二人で攻撃)と
手出ししなかった時(旦那様のみ攻撃)と比べると、
貰える経験値が少なかったんです。

気が付いたのは、ふとした時。

たまたま補助をやってて攻撃出来なかった時に、
何気にチャットの経験値の数字を見て、あれ?(o゚ェ゚o) と思った。

なんかさっきと経験値数が違う???

一昨日、神殿の奥で検証した。
という事で、今回念の為に砂漠でも検証。。。

PT形態・分配、場所・砂漠、 ターゲット・雑魚モン クモ

結果、
微妙だけど、20ちょっとの差が出ててた。

ちょっとの差で変わらないかもしれないけど、
積み上げてくと、この差は大きいよね。

なんだこりゃ、、、

なんで攻撃参加した方が
経験値の分配取り分が減るの???

普通逆じゃない?

そう考えるの変かな?

旦那様が多く貰えるっていうのには
当然だ思ってるし、逆にもっと貰ってもいいと思ってるけど。

攻撃=魔法使わないと、技法は上がらないから
そんなに魔法使いを減らしたいのか?

と、捻くれた考えを持ってしまった満月でしたw(ぁ

後で、公式に
色々見つけた変な不都合といっしょに
意見書ドバッとだしてやるかぁ~w(ぇ

Ψ(`∀´)Ψケケケ (コワイ


拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索