忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう幾つ寝ると・・・

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 満月です~


今年も、年賀状期日投函は諦めましたw(ぇ

(∩_∩;)P 白旗~! (オイ

もう無理ッスw

という事で、リアル友の皆さん(知人はここ知らないけどw)
例の如く遅れます~w
ごめんなさい~w(反省してない?

ネットの方の方も、遅れるかもw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応、一月頭近くには遅れるように頑張りますw(いい加減w
待ってて下さいね~w


さて、AOのゲームの方ですw

イベントの報告から。
丸っきり良いのが出ませんorz
薬とエンチケと大量のペット缶・・・(T-T) ウルウル
時の箱の方も、ゴブリンばっかりの。。。で

オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○

要らん!

果たして、σ(-_-)に天使は微笑むのでしょうか・・・

運が欲しい、、、(´Д⊂グスン


狩りの方は、砂漠で狩りしてます~旦那様がw(ぁ
一昨日は、ボスに一撃でやられました、メインちゃんです。(>_<)ゞグスッ

一応、旦那様のお陰で死ぬ前までは復活出来ましたけどね。ε-(;ーωーA フゥ…

最近、また行きつ戻りつしてる気がするのは気のせいだろうか。。。

ボス戦には気を付けてるとはいえ、この世界は
魔職は幾つになっても防御が紙ですからね~
難しい所なのです。(-ω-;)

という事で、一昨日の死以降から
ボス待機時等には、この前留学先でプレから貰いました
LV60ニャンコ機甲を装備する事にしてますw

機甲に乗ると、防御+1000が付きますし
HP値もUPします。

それに、HP上昇薬服用すれば更に完璧w

一時の攻撃を避けら&耐えられればOKなので
あとは根性で乗りきりますw(ナニ

ボスに負けるな!メインちゃん!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

とにかく、現在約47%越え♪

今年終わりにまでに、何処まで行くか! ですなw

それと、、、

今年最後こそ。。。今度こそ!(ここ強調w
イベントとかレアとか
良い物出ますように!

(;人;) ホントオ・ネ・ガ・イシマス




BGM

映画 L change the WorLd
「I’LL be waiting」

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索