忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[壁]ー^)ノ ドモ 満月です~

最近、サイトマスター関連で
知り合った方や入ったコミュのお薦め音楽や
サイト巡りをしていて、遅くなってしまいます。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は特にTOYOTAカップ決勝途中まで見ちゃってましたから
余計積み重なって、もうこんな時間。。。

いかん、、、ますます夜化進行してる。。。
少しは改善せねば、、、

が、直らないのが性w
ダメだ~ぁw(^▽^;)


さて、前置きはこの辺で、本筋のAOw

今の所、イベントでは良いのは出てませんw
シャウトで、機甲や乗り物出てるって言って人いたけど
それはどうもうそ臭いよねw(ぁ
自分とか知り合いが出たなら信用するけど
現在そういう話は聞かないし、、、
ちゃんとした真相は知りたいですよねw

ところで、昨日のメインちゃんですが
旦那様のお陰(ここ物凄く強調w)で
物凄く経験値を稼ぎました♪w

多分、2倍キャンペーンとか倍増イベントやカード使った時や
昔の低LV時代を除けば、最高新記録かもしれないですw

今回は、砂漠のいつものクモの場所。
旦那様が範囲をして、メインちゃんほぼ補助専門のパターン。

20分おきに出てくるボスを退治しながら。

まぁここまでは、いつものパターンですが
今回はそのボスに、サーキット場のワームボスと猫型機甲ボス
おまけの駄目押し?で、ラスト サソリボスにサボテンボス?
の揃い踏みで、更に経験値を稼ぐ事が出来ましたw

お蔭様で、昨日だけで約12%UP!

旦那様様ですねw (人-)謝謝

そして、ボスの皆様方w
美味しく頂きましたw
ご馳走様でした~♪

また頂きに伺いま~すw(オイ

とはいえ、今回1回旦那様死なせてしまったし
自分も度々危ない目にあってるしで
その点を見ると、マイナス事項ですよね。(-ω-;)

もっとしっかりしなければ。。。

気合入れて、今日も頑張るぞ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

その前に寝ようっとw(ぁ

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



追記:

昨日の夜中(というか朝方?)、こんな物が出ました。

10_12_18_AO 35Rアクセ ゲット♪

名前は、なんか嫌だけどw(ぁ
一応レア品♪ v(・_・) ブイッ

アクセのレア品出たのは初めてかもしれないw
LV低いけど、ちょっと嬉しいw

サブ行きに決定しましたw
有効利用致します~♪ ↑(^^_)ルン♪

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索