忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンちゃんラブ~~~(ぇ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


今日は、昨日のリベンジ!
気合い入れて書きたいと思います!(`・ω・´)キリッ

という訳で、今日は前置きは飛ばして
早速進めたいと思いますw

長くなりますので、折りたたみw(ぇ










拍手[1回]


この前のメンテ(月曜)から新フィールドが出来ました
AOです♪

鏡の世界。。。というか、氷の世界ですね~w
まさに、今の時期にピッタリでメチャ寒そうですw(ぁ

という訳で、リアでも厚着して行って来ましたw(ぇ

只今、誰でも超簡単参加出来るイベントが開催されてまして
うちの子全員参加ですw

その名もスタンプラリーw
まさに観光ですねw

ちなみに、恐竜やお菓子や東洋と同じで
インス以外はノンアクなので、ご心配なくw


という事で、出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


そうそう、まず入口はここなんですね。




なんと、今回の入口は、夜の最奥なのですよね。 (;´・ω・)
風からはメチャ遠いですorz

が、今回は新しいシステムの羽移動(場所選択)で
移動しました。
この前のログイベントで3個貰ったものです。
一応(^人^)感謝♪w

まぁ3個だけっていうのが、例によってケチくさいですがw(ぁ

さぁ~!早速観光と行きましょう♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メチャ可愛いのです!!


 



買い物したい~~~~ ><;
一つ一つが物凄く凝ってますね~

そうそう、ある街には
ロープウェイもバス乗り場?みたいなもあるんですよ。
凄いですね。

普通(民間?)のハウスは、ここではスノーハウスでした。
それもオツですね。


おっ! モンスも美味しそうなのがゴロゴロ♪(ぇ



( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (オイ

た、食べたい!!
クリームソーダ。。。(゚-、゚)ジュル
まさにスイーツ天国!

が、うちの子達が手を出そうものなら
別の意味であっちの世界にいってしまいますがねw(ぁ


さて、モンスにはσ(・ω・Me)好みのこんなのもいますw



カッコイイですね~
恐竜ちゃんです♪
プテラノドンタイプですかね♪ テンション上がります♪
顔は怖いですがw

その他、人形みたいなとか動物系も沢山いますし
多種多様ですね。

って、、、
お目当てのあの子達はどこかなぁ~~

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

大本命!!!





ペンちゃん・・・・
どの種類も超可愛過ぎ。。。。ある意味犯罪 _| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…) (マテ
あぁ。。。囲まれて幸せ、、、(*´ェ`*)

左端のモフモフちゃん系もカワユイです♪

まぁどれも手を出したら、即あの世行きですがねw

暫し幸せを満喫した、σ(^_^)でしたw


さて、1周致しまして、
無事スタンプを押すと、一応賞品というか貰えます♪

今の所、うちの子達でやった結果としては、

銅コイン、銀コイン、エンチケ。。。は、いつもの(-"-;A ...アセアセ

その他、珍しいのだと

ギルド功績(名声)が入るアイテム(ギルド名声画面で投入するとポイント)
3000、500、100

の3種類と、

あとはこれ!



のPDと
同型のR品らしい(多分無期)の



↑のR品のは、開封後の名前に
スノウプリモRと入ってるので分かります。

まぁ元々、5日の限定品には
時間というか日にちが書いてありますので分かりますがねw

今の所は、こんな感じ。
他別の出るかは、不明ですがね。

ちなみに、イベントは
1月30日(木曜→水曜日に変更)のメンテまでなので
興味ある方は、やってみて下さいねw
1日1回繰り返し出来ますのでw( ̄▽ ̄)b


うちの子も出来る限り、
やってみたいとも思ってます~


以上、新フィールド
鏡の国レポートでした!



今度こそ、飛ぶなよ![影]ω ̄)ジーーー(怖い





















PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索