忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( *・ω・)ノヤァ  満月です~

今日の夕方、地元天気予報では雪だそうだ。。。(;´・ω・)
まぁ毎年、1月後半から2月ぐらいは
雪降る確率高いんですけどね。
去年なんか3月に降ったしw

雪大した事無ければ良いが。。。


さて、本来は昨日サッカーの愚痴?と共に
書く筈だったAO日記ですが
またしても、書いてる途中での画面固まりにより
再度書くのを諦め、不貞寝しました、満月ですw f(^^;)

という事で、一昨日大型アップデートで来ました
自分が知りうる範囲の情報も含めて書きたいと思います~

長くなりそうなので、折りたたみ~

拍手[2回]


まず、狩り日記の方から。

メインちゃん。
夜は、まったり?いつもの通り旦那様と一緒に狩りしながら
LV上げに励んでます。

と、夜中1人になると、
最近はお城通いしてますw
魔樹スレイプヘッド狩り&繰り返しクエ&
そこら辺の雑魚苛めw(ぇ

まぁ時間が時間なので、精々1~2%行くか行かないかが限度ですが
それでもボチボチっと範囲狩りが出来る様になって来たので
それなりに楽しいですw
それに、殆ど店売りピーン(。・ω・)σ ⌒*品ですが
物も出ますしねw

そうそう、今日はこれが出ました♪

11_01_15_AO 武造+レシピゲット!

この他、靴1点とアクセ1点と、あとは薬w

それにしても、レシピは良く出るなぁ(;^ω^)
レシピも良いけど、レアも欲しい。。。(-ω-;)


はい、続いてサブの月草ちゃん。

イベントも終わりましたし、そろそろLV上げしたいと
一昨日から狩りをチョコチョコッと始めましたw
場所は、巨石でオオカミ狩り。

11_01_14_AO_月草ちゃん 只今狩り中

で、今日の夜中もやって来まして、ついに!

11_01_15_AO 月草 LV41LVUP! LV41にLVUPしました~!

巨石狩り場、卒業です~
早く45まで上げて、新しい武器と乗り物乗り換えたいです~
頑張ります~!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


さて、今度こそアップデート関連w

新しいフィールドと武器など、今の自分には関係無い物は
捨て置くとして~(オイ

我が家にも関わってくるものからw

今回から、トロフィー制度なるものが実装されました。

要は、所謂自分の成績表ですかね。
キャラ毎に、ログ状況やモンス討伐、
ペット育成から課金のミニゲーム成績から
死亡回数、自分の全財産(所持金)などなど、事細かに
余計なお世話様な物まで点数化にされるという
正直、見た目には余り嬉しくは無い物ではありますw(ぁ

こんな感じ↓

11_01_14_AO トロフィー表1 11_01_14_AO トロフィー表その2 こんなに項目がある。。。

因みに、↑は月草ちゃんのです。
項目は、その項目に対して更に事細かく
枝分かれしてます。
かなり面倒w(ぁ (;^ω^)

ただ、これの良い所を挙げるとすると、
獲得ポイント蓄積の値によって得られる
能力UP追加機能
でしょうか。

上の通り、その獲得条件を100%満たせばポイントが付き
そのポイント達成率によって、
どうやらカルマ値が(↑の表のタグ部分)入り
それの値によって、条件能力UP項目を満たしてるものの
ステが永久に上がるらしいです。

という事で、今現在ゲーム内では
条件を満たそうと、色々やってる人が多いです。

獲得すると、全チャで流れるので正直、、、ちょっと迷惑(-ω-;)ウーン
表示カット機能もないから、邪魔にしかならない。

私の個人的意見ですが、
今回の機能も高LV重視、低LVほぼ無視。
及び、課金やってる人有利機能。

モンス討伐なんか魔職的にもキツイのが多いので、
魔職排除とまではいかないけど
どうとかまず度外視で考えてないでしょうね。


という事で、自分はすでに諦めましたw(ぇ

追加機能は欲しいけど、
今の状況からすると全然上がる気しないし。

上げる為に、課金もしようと思わないし、
知り合いでも友達でもない人に、
全チャで呼びかけてフレ申し込んでまで登録数増やして
ポイント獲得しようとも思わないし。
とにかく、普通に楽しく狩り出来て
友達達と楽しく話したり出来れば、それで十分。

オンゲーの基本はそれだと思うから。

なので、私には不必要w(ぁ

特に、離婚回数なんか要らん!
旦那様、一筋だぞ!(キッパリ (#・∀・)ムカッ!!

公式、なに考えてるんだ!

なんなの!? 最終 「バツ20」って!!

公式さんは、離婚推奨派ですか?

芸能人じゃあるまいに、
ゲーム内とはいえ
誰が好きこんで、離婚するかぃ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡

こんなのに左右されるのなんて、
あ~アホらしい・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

興奮し過ぎて、ちょっと私情が混じりました
すみませんw(ぁ (*・ω・)*_ _))ペコリン

とにかく、自分は今まで通り
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪ やっていきます~w


以上、我が道を行く 満月でしたw(ナニ

 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索