忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新たな目標目指して!

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 満月です~


相変わらず、イベント方はサッパリです(-ω-;)
今日と明日は親が居るので、新しいPCは起動できないし、
最終日13日は、アップデートの影響で
かなり早く切上げないとだから
実質、12日の丸1日が最終勝負になりますね。

その時までに良いの出れはいいですけど、
旦那様の話だと、
出る確率は、何でも
約事件4000枚に対して1個の割合ぐらいだそうで
その確実だと、我が家では到底無理で。。。il||li_| ̄\●_il||li

いや!逆転ホームランが来るかもしれない!

夢は諦めずにいこう!(`・ω・´)シャキーン

そうそう、その13日のアップデートで
いよいよ恐竜来るみたいですw

恐竜の森

↑内容更新されてたの知らんかったw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなり修正とか、色々追加されますね。

なんかAOでも、TWと同じ称号制度くるみたいw
まぁAOの方がちょっと進化してるし、
面倒かもしれない。(;´・ω・)

まぁTWでもあんま変わらんかw(ぁ

違うのは、HPUP永久とかになるみたいだから
それは良いかも。
ただ条件厳しそうだから、やっぱり全体的に
高LV向き思考なんだろうなぁ。

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・LV的に恐竜関係ないし・・・

いいもん~自分は自分で頑張るから!

昨日、砂漠で狩りの合間、
旦那様と話してました。

ハルフェちゃんがビースト(LV70乗り物カブトムシ、見た目例の物;;)
で、旦那様タッツー(LV90乗り物タツノオトシゴ型)
なれたら良いよねって。

という事で、今年の目標!

LV70!でカブトムシに乗る!!! (`・ω・´)シャキーン━━━!!

と、その前に
出来れば、甘猫も乗ってみたいw(ぇ (ノ▽〃)ペチ

カード募集してみようかなぁ。。。

まぁとりあえず、
今年もガンガン頑張るぞ~~~!

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索