忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



|^・ω・)/ ハロー♪ 満月です~

最近のお天気はぐずついてますね。
それに寒くなりました。彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

今年も終りに近づいてますが、
今年の冬は寒いんだろうか、暖かいんだろうか・・・
何とも予想がつかない今の気候。
天気予報士さん、ご苦労様ですw(何


さて、AOです。

昨日の午前中は、サブの達の採取の傍ら
試しの戦場にて、月草ちゃん&月顆ちゃんの技法上げをしてきました。

まず、サブギルドのギルマスを月葉に移行させてから、月顆ギルド脱退。
国換えさせてから月草の技法上げから開始。

セットスタンバイしてから、放置させて
中身の方は、寝るw(ぇ

午後、起動したサブ達全員の様子見。

月草、無事槍技法LV40カンスト完了!v(*'-^*)bぶいっ♪

で、早速スキル書買いに花園へ。。。

今回覚えるのは、3種類。
1個は、既にスキル書持ってたのでそれを使用。お金の節約~w

覚えた物は、

単体攻撃が1種類。
範囲攻撃のLVUPが1個
補助が1個

でした。
ちなみに、新単体攻撃スキルは、SP消費という残念な代物だったorz
なにせ、SP2も消費。
現時点で、月草ちゃんのSP値は3しないので
1発で使用できなくなる ;;
普段使いが出来ない(´・ω・`)ショボーン
残念・・・

その後、月顆&月草それぞれにて、装備品等修理後
再び試しの戦場へ。

今度は、月草に機甲装備させてから、月顆の技法上げ放置開始。

午後時間ギリギリまで、それぞれ

終わりまでに、月顆ちゃんの軽装1LV上がったので良かった(´▽`) ホッ


そして夜。

拍手[2回]


旦那様が早く落ちたようで、会えなかったのがちょっと残念(´・ω・`)ションボリ

で、狩りはいつもの棘。。。とも考えたが、
思いきってハレハレに行ってみた。

動きがたまに止まりそうになるけど、なんとか狩り出来そうなので
ここに定住決定w

まず、ワッツがいたのでそれを退治。
しっかりタイマーを掛けて、カニ狩り開始。

とにかく、夢中で狩りw
もちろん、タイマー掛けてるので
ワッツ狩りも忘れてませんよw

途中、補充に基地に戻ったりはしましたが、
それ以外は、ハレハレで頑張ってましたw

と、12時近く。

そろそろ、あと少しやってから街に戻ろうかと思ってたら
知人から1:1が。。。

あれ?珍しいなぁ~この時間で。何か用事かな?

と思いつつ、まずは挨拶w(当然w

すると、その方から思いがけない言葉が。。。!?

メインちゃんがずっと狙ってたあの魔法書が出たとの事!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
流石だなぁ・・・
メインちゃん、頑張ってても全然出ないのになぁ。。。(*´-д-)フゥ-3

などと思ってると、さらに思いがけない言葉が・・・

その魔法書をメインちゃんにと。。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! マジですか!?

とは、真正面からは言えないので密かにw(マテ

普通、そのスキル書を買うとなると、
現段階のメインちゃんが全財産叩いても買えない代物。
到底手が出せません。(-ω-;)
知人とはいえ、申し訳ないので、お金持ってないから。。。と
最初は断りました。

すると、その方曰く、
今度で3回目だし、嫁さん(その方の奥様も魔法使いさんw)も既に持ってるし、
気にしないで~。。。と。

そう言われても、流石に気が引けたのですけど
奥様にも押されましてw
結局有り難~く受け取る事にしましたw

これまで、その魔法書を巡って色々とありましたが、
何とも凄い結末になってしまいましたw

ゲームの名の通り、
天使様が現実にいたようですw

ホントにありがとうございました~!!!ぺこ <(_ _)>

まだスキル自体は、覚えられませんが
頑張ってLV上げに励んでいきたいと思います~!

さぁ~!

今日も頑張るぞ~~~っ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索